fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'04.21 (Mon)

一夜明けて

昨夜から静かな部屋で一人で寝ることになったれもん。
熟睡できたかな?

母によると今朝は6時過ぎくらいからピヨピヨとれもんのおしゃべりが聞こえていたらしい。
いいぞいいぞ、その調子!
自然の光で目覚めると気持ちが良いよね?

もう大丈夫だろうと安心していたのですが、れもんは朝からあくびをしてました。
上の嘴をペコッとあけて「クアッ」と2回。
れもんがあくびをするのを見ることはめったに無いんですよ。
偶然かもしれないけどやはり昨夜は寂しくてあまり眠れなかったのかな?
早く慣れようね。


お昼過ぎてちょっと眠くなってきたれもんさん。
左足でしっかりハシゴを握ってうつらうつら・・・・。かわいい。
「お前は離さないよ!」とでも言っているんでしょうか。
心配しなくてもハシゴちゃんはどこへも行かないよ~。

P1020839-1.jpg



おまけ。
嘴に葉っぱをつけたまま、かわいくポーズを決めるれもん。
ぷぷぷぷぷ(笑)。

P1020834-1.jpg






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:19  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/75-6c124ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |