All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

改装ペットショップ

今日はショッピングモール内のペットショップに行きました。
春シーズンの雛がたくさんいるかも、とワクワクしながらお店に行ったんです。
れもんと出会ったこのペットショップ、改装してリフレッシュオープンしたのでとっても楽しみにしてました。
だのに・・・ワンコとニャンコだけで鳥ちゃんやハムスターなどの小動物がいなくなってました。
そりゃぁ、子犬や子猫がスヤスヤと眠っている姿もかわいかったですよ。
でもね・・・(涙)。経営方針が変わったのでしょう。寂しくなったわ~。

家に帰って早速れもんに報告。
聞いてよ、れもん。れもんのお里のペットショップ改装してね・・・。
P1020330-1.jpg

真剣に聞くれもん。

これこれこうこうで・・・。
P1020331-1.jpg

飽きてきたれもん。

P1020340-1.jpg

心ここにあらずって表情。

この後、バタバタ~と飛び立っていきました。
人の話を最後まで聞こうよ、ねぇ・・・・。

れもんは気にならなかったみたいだけど、あのペットショップに行く楽しみがなくなりました。あぁぁ~。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:05  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

ほんとがっかりです。
お迎えの予定もないんですけど・・・鳥ちゃんチェックはやめられませんよね。

しろっぷ | 2008年04月12日(土) 21:01 | URL | コメント編集

確かにね~

こんにちは~
確かに、ショップに鳥さんがいないと行く気になりませんね!
私も出かける先々で見に寄ります。
見るだけ~~
買いたい衝動を抑えるのに一苦労しながらね"^_^"
ピーヤンママ | 2008年04月12日(土) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/68-6f5a5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
