All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

イチゴLOVE

れもんです。
今年はもう会えないかと心配していたイチゴちゃんにやっと会えました。
最近のおやつは「みかん」と「リンゴ」ばかりで寂しかったよ~。

P1020243-1.jpg


このイチゴ、なんか先っちょの形が変ですね~。ハートみたいでかわいいです。
ま、細かいことは気にせず「いっただきます!」。

P1020273-1.jpg

どうぞ、召し上がれ。久しぶりのイチゴに最初はびびっていましたが食べ始めました。

P1020308-1.jpg

れもんがイチゴを食べると言ったって・・・種だけなんですけど。
ほんと、種が好きだよね。

P1020298-1.jpg

種だけ選んでプチプチつぶして食感を楽しんだ後、あごの下にカスをぶら下げて次の種をピックアップ・・・その繰り返しです。
だんだんとあごの下にカスがたまってきますが、れもんは気にならないようです。
果肉も食べていいんだよ(念の為に言っておこう)。

よそのブログでれもんと同じような食べ方をするインコちゃんがいると知り安心しました。

イチゴを食べ終わったれもんは芳しいインコ臭とフルーティーなイチゴの香りが混ざりあい良い香りですよ~。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:17  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーヤンママさんへ

れもんはいろいろ食べますよ~。
私が食べている物はなんでも欲しがる困ったちゃんでもあります。だのにあの有名なハリソンのペレットは食べないの・・・v-12
しろっぷ | 2008年04月10日(木) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは~

こんばんは~
イチゴ、美味しそうだねv-25
うちは、ピーヤンには食べさせたことないですが!
果物は食べさせないように先生に言われました。
それぞれの先生の考え方があるので、一概には言えませんよね!
ピーヤンは食いしん坊だから、きっと羨ましがるでしょね<笑>
ピーヤンママ | 2008年04月10日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/67-6633170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
