All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

お手入れの基本

れもんがお手入れを開始しました。
その様子を独占中継したいと思います。

P1010659-1

まずは天然クリーム?をぬりぬり。


P1010663-1.jpg

そしていきなり足のお手入れを開始。爪も念入りにお掃除中。これから素足のシーズンですものね♪。


P1010678-1.jpg

次にお腹。キュイッキュイッと声を出しながら頑張ってます。


P1010680-1.jpg

上ってきて胸。立派な鳩胸です。ハミハミハミハミ。


P1010686-1.jpg

ここでもう一度天然クリームを補給。グリグリグリグリ~。


P1010705-1.jpg

脇のお手入れ。忘れちゃいけません。


P1010710-1.jpg

そして肩のお手入れ。そろそろ終了でしょうか?


P1010712-1.jpg

プハーって感じで今日のお手入れはこれでおしまい。
数日前に頭に付けたヨーグルトはまだ取れてないけどね・・・。その他は完璧です。
お手入れをしたら眠くなったらしくその後お昼寝モードに突入しました。
お疲れ様でした。

れもん:「みんなも参考にしてね。」
みんなって誰????



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:09  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/55-79ba6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
