All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

いつの日か

昨夜のテレビ「世界遺産」はインドネシアのロレンツ国立公園の紹介でした。
秘境のジャングルで暮らすゴクラクチョウやオオハナインコなどの美しさに感動し、ジャングルのいたるところから聞こえてくる動物達の鳴き声が心地良かったです。
このロレンツ国立公園にはなかなか行くことは出来ないだろうけど、れもんの故郷なら行けるかもしれません。
オーストラリアで集団で生活しているという野生のセキセイインコをいつの日か見てみたいです。ピョロピョロ騒がしく鳴きながら飛んでいるのかな?

P1010590-1


写真はハシゴちゃんにゲロゲロプレゼントをした後、放心状態のれもんです。鏡がドロドロ・・・。最近、ずっとこの調子。れもんちゃん、いい加減にしとかないとハシゴちゃん没収よ。

れもん:「ピャッ!(ダメ)」




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:59  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/54-748deaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
