All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

お久しぶりです

お久しぶりです。 れもんです。
随分ご無沙汰しましたが僕もしろっぷさんも元気にしています。
ちょっとサボりすぎました(汗)。
前回のブログが「消費税8%だ!」って言う内容だったので、あれから約2ヶ月・・・・。
しろっぷさんは、お店によって内税方式と外税方式が有るのでちょっと面倒だって言ってたよ。
そんな人の為にもどちらかに統一したほうがいいと思うな。

さて僕は換羽も一段落し、今はツノツノが多くてあちこちハミハミするのに忙しい毎日です。
自慢の一番長い尻尾も抜けていてコンパクトサイズになっています。
早く尻尾が生えてきますように。

では前回のブログから今日までの僕の活動報告です。

まずはキーボードを踏み踏みしながらの足裏マッサージ。
P1260109-1
適度な刺激が癖になります。

そして僕の食品庫で粟穂の在庫チェック。
P1260122-1
まだいっぱい有るね。確認よーし!

春恒例の「ハコベ祭り」開催。
P1260145-1
♪ハァ~! 祭りだ祭りだ(サブちゃんの祭りより)
ハコベを見るとどうしてもこの歌を歌っちゃうんだよね。

それから外に出てガーデニング作業の応援もしました。
P1260169-1
この日は暑かったですよ。

そして昨日もまた「ハコベ祭り」開催。
P1260185-1
♪ハァ~! 祭りだ祭りだ
ってしつこいんだけど、しろっぷさんも僕もハコベを見るとテンションが上がるんだよね(笑)。


以上です。







テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:47  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年05月03日(日) 07:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/526-79143f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
