All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

着ぐるみセキセイインコ

♪ぽかぽか春の日差しに谷間の雪もとけだして~
って2月なんですけど、日向ぼっこに連れ出されました。
P1250900-1


みな様 こんばんは れもんです。 

あっと言うまに2月に突入し明日は節分ですよ。今年の恵方は東北東だそうです。
気合いを入れて恵方巻きをいただきましょう。
P1250856-1
さて相変わらずリモコンに興奮中の僕ですがしろっぷさんも何やら興奮しています。
P1250841-1

なんでもCAPさんで紹介されている「アニマル着ぐるみセキセイインコ」に笑撃を受けたんだって。
思わずポチッと買いそうになったけど「待てよ!落ち着けと!」と自分に言い聞かせている間に売り切れたんだって。
完売の早さにも驚き、トリスキーな人々の熱い思いを再確認したってさらに興奮していたんだ。
(今は再入荷してます)

P1250918-1
しろっぷさん、大丈夫かな?

しろっぷさん、着ぐるみセキセイインコを着て僕と一緒にペットボトルの蓋を突っついて遊ぶ?
P1250876-1
僕は遊んであげてもいいよ。


購入されたトリスキーなかた、是非愛鳥さんと一緒に写真を撮ってアップして下さいね。
よろしくです。



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:16  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

お久しぶりです。
私もノロリノロリと更新しています(テヘッ)。

札幌はまだまだ冬真っ只中でしょうが、こちらはちょっと春めいてきました。2、3日前から急に暖かくなってきたのでウキウキしています(笑)。

着ぐるみセキセイインコ、気になるでしょ?
セキセイインコの人気もここまで来たかとうれしく思います。そして売り切れるところがすごいですよね。ふふふふ。私も欲しいわぁ・・・・。


しろっぷ | 2014年02月24日(月) 17:08 | URL | コメント編集

着ぐるみ

お久しぶりー。 (。・m・)クスクス
しろっぷさんも更新が進んでないみたいで。
私もノロノロ更新なのよ(; ̄- ̄;)

そちらはもう暖かいんでしょうね。 来月あたり桜が咲くんだっけ?
札幌は まーだまだ春っぽさには程遠い真冬ですよ。(;´д`)トホホ

着ぐるみセキセイ、初めて見た! デザインが色々あったら嬉しいのにね。
そしてまた売り切れになっている模様。 人気あるんだねー。

しろっぷさんも着ぐるみ着たら れもんちゃん今まで以上にお目目まんまるにして 離れてくれないんじゃない?
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間ってね♪
海都 | 2014年02月23日(日) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/523-b192f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
