All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.04 (Sat)

明けましておめでとうございます

皆さま 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
笑顔の多い年になりますように


さて僕のお正月は例年通り親戚が来ている間はれもんちゃんハウスで過ごし、時々「出るー」とアピールしても出してもらえず、自由時間がほとんど無い忍耐のお正月でした。僕は頑張りました。
でも人が沢山来ると賑やかで楽しかったので僕もれもんちゃんハウスの中でおしゃべりの花を咲かせてました。

そして今年も恒例の新春干支対談をしました。
「こんにちはウマさん!」と元気よく挨拶から始めたかったんだけど、今年の干支「ウマさん」は色が黒っぽいので僕の苦手なタイプ。(キャノンさんのペーパークラフト)
P1250812-1
最初は対談どころか目も合わせられない感じ。

P1250814-1
へっぴり腰で気配を消す僕(笑)。

P1250818-1
それでも徐々に近づけるようになって、ほれこの通り。
チュ

P1250819-1
最後は見詰め合っての仲良しツーショットとなりました。

P1250820-1
今年もウマいものをウマウマ食べて何事もウマくいき元気よく駆け抜けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしまっピヨ。



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/522-8cb717ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
