All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

8歳になった僕

みなさん こんばんは れもんです。

僕は10月16日に8歳になりました。
8歳と言えば・・・僕は「れもんじいちゃん」と呼ばれるような年になったのかな?

フリフリとゲロゲロに明け暮れたやんちゃな時代は卒業し、今は趣味のおしゃべりと羽のお手入れ、しろっぷさんの話し相手とワジワジ言いながらのお昼寝を愛する落ち着いた毎日を送るようになりました。
いやぁ~僕も丸くなったもんです(笑)。

でもまだまだ若いものには負けませんよ。
かわいいオーラ全開、うっ鳥れもん臭ムンムンで過ごして行こうと思ってます。


で、このカタログから欲しいものを選んで・・・
P1250610-1
って、まだ開封もされてませんけど!?


あら、綺麗なお花をありがとう。
P1250616-1
ってこれ僕の好きなニガーシードのお花なんだって。
また自家製二ガーシードに挑戦中なんだって。


では、このジュースで乾杯ですか?
P1250624-1
ところが僕は飲んじゃダメって・・・。


結局、お誕生日はりんごとみかんでお祝いしたんだ。
P1250635-1
お誕生日の特別プレートが普通の日のオヤツと同じって・・・ショボイよね(笑)。

まあね、この何気ない日常を重ねてまた1年元気で楽しく暮していこうと思っています。
頑張るぞーーー!!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:51  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月21日(月) 00:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/519-1fb93c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
