All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.16 (Sun)

押しピンちゃん

皆さま こんばんは しろっぷです。
まだ6月だというのにこの暑さは一体・・・。7月8月が怖いれもん地方です。
首や頭を冷やすベルトみたいなのを買おうと思ってます。

さて、前回のブログでれもんの最近のお気に入りは「畳の縁」と書きましたけど、もう一つお気に入りがあるんです。

それは・・・。

カーペットの「押しピン」でっす!
P1250156-1
写真の左下の緑の丸が押しピンです。

突付くとカツカツと音がするのが彼女のクチバシみたいでいけてるらしいです。
この「押しピン」ブームも忘れた頃にやってきます(笑)。
P1250150-1
(カメラを向けられてカツカツはやめてポージング中)

誰もいないこの部屋に飛んで行って「押しピン」やら「畳の縁」やらで一人で遊んでおります。
P1250173-1
この場所は「畳の縁」と敷居を挟んだ先には「押しピン」と言うベストポジションです。
っていうかもしや二股なのか?(笑)

いろんなところに彼女を作って気ままに会いに行くプレイボーイれもん君。私の所にもちょこちょこ会いに来て下さいよ。待ってま~す(笑)。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:24  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんばんは
れもん君は愛に満ちてまして(笑)二股三股も気にせずあちこちちょっかい出してます(笑)。
昔のようにゲロリンゲロゲロすることは無くなったのですが、好みのタイプがいるとカツカツと突付いてアピールしてしまうようです(笑)。

今日は珍しく一日中雨で肌寒かったです。明日も雨らしいし暑かったり寒かったりでついて行くのが大変ですわ(笑)。

しろっぷ | 2013年06月20日(木) 23:39 | URL | コメント編集

れもんくん、相変わらず愛多き男・・・(笑)
でも元気でいるのが何よりだからいいのよね^^
そうかぁ、今度は緑のピン・・・( ̄m ̄*)ぷ
さすが目のつけどころが違いますな。

本当に毎日暑かったですよね~(゚∀゚ ;)
今日は少し涼しくて楽ですが、真夏が怖い。。。
すじ母 | 2013年06月20日(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/513-5d6d12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
