All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

なぜかラッパー♪

こんばんは しろっぷです。

東京は桜が満開だそうですが、ここれもん地方は今日開花宣言が出ました。
満開が待ち遠しいです。

我が家の庭も花々が元気良く咲き始め、今年もトップバッターをきって小さな黄色いスイセンが見ごろになりました。
P1240732-1
このスイセン、私のお気に入りです。黄色がかわいいのです。


家の中では黄色い僕がサランラップで遊んでおりました。
れもんは何故か昔からラップのファン。
別にクレラップでも業務用ラップでもメーカーは問わずラップならなんでもオッケイ。
私がラップを手に取るとババババー!て飛んできてうれしそうにラップの箱をコツコツクチバシパンチし始めます。
P1240691-1
ピトッとくっついてみたり

P1240699-1
頭をゴシってみたり

P1240702-1
秘密を囁いてみたり

P1240714-1
見つめ合ってみたり

P1240716-1
笑顔もこぼれます。

どうしてこうなるのかはさっぱりわからないけど「ラップラブ」な事は間違いないです(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:26  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんにちは
海都さんのおかげでれもんの「ホイラー」な一面が発見できて私は爆笑してしまいましたよ。

どうしてそんなに細長い箱がツボなのか不思議ですよね~。謎の多いれもんですわ(笑)。

しろっぷ | 2013年04月05日(金) 16:45 | URL | コメント編集

長~い箱

おはようでーす。
そっかー、アルミホイルの箱でもOKだったんだ。
( ^∀^) あはは
面食らった顔が何となく想像できる。(。・m・)

ラッパーれもん、ホイラーれもん、
そして次は クッキングシーラーれもん♪

海都 | 2013年04月04日(木) 07:25 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは
海都さん、おもしろい!
夕方、れもんに「アルミホイルの箱」を見せたところ、ちょっと面食らったようだったけどラップと同様、コツコツつついてご満悦でした(笑)。れもん君ラッパーだけでなくアルミホイラーでもありました。次はクッキングシートに挑戦してもらいます(笑)。
NEWクレラップ、特売のときに購入しますね。

しろっぷ | 2013年04月02日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ホイルは?

おはようーしろっぷさん。
な、なぜにれもんちゃんはラップが好きなんだ・・・?
ウットリ~なお顔して。| ̄m ̄)

NEWクレラップはレモンのデザインになってるから、
あれを見せたらもっと「ウッ鳥」になるかもよ?

で、アルミホイルの箱ではどうなんだろうなんて思ったけど
どう?
海都 | 2013年04月02日(火) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/507-f1101932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
