All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

まん丸

こんばんは しろっぷです

風はまだ冷たく寒いけど日中は暖かい日差しが部屋の奥まで届くようになりました。
れもんちゃんハウスにもいい感じに日が差し込みお昼のまどろみタイムが一層フワフワしたステキな時間になっているようです(笑)。

うとうとしているれもん君です。
P1240446-1
このフォルム。

丸いです(笑)。

なんという丸さ。何度見ても惚れ惚れします。
このれもんのイラストはコンパスで簡単に描けそう。ふふふ。

P1240460-1
カメラをズームにしてもボーッとしてます。

P1240468-1

あ、お邪魔のようですね。一本足でお昼寝です。



そしてお昼寝の後はおやつタイム。
文旦を一緒にいただきました。
P1240473-1
うまうまですが、まだ酸っぱかったです。
P1240480-1


そしてやっと窓と網戸越しだけどメジロちゃんが撮れました。
P1240423-1
この時はメジロちゃんがあまり警戒していなくてゆっくり写真が撮れました。
だのに網戸が・・・・(涙)。

明日もみかんをあげるからおいでね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:05  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんばんは
れもんも私も酸っぱくても平気です。何でも食べて食いしん坊万歳状態です(笑)。

テニスボールってなんだかそれっぽいでしょ?そーっれ!てしませんよ(笑)。その前に飛んで逃げますって(笑)。
しろっぷ | 2013年03月10日(日) 23:48 | URL | コメント編集

酸っぱくても平気

こんにちはー。
れもんちゃん、すっぱいのにパクパクいったの!
フルーツ大好きのれもんちゃん、結構何でも食べるよね。

あっ、黄色いテニスボールといったら、毛がほわほわっとなってるよね。
しろっぷさん上手い!
ラケットで、そーれ!ってやらないように・・・。(やるわけないよ(||^ω^))
海都 | 2013年03月10日(日) 10:31 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは

うちのれもんは搾らないで下さいね(笑)。私はこのまん丸れもんを見ると黄色のテニスボールを思い浮かべてしまいます。
珠霞ちゃんのまん丸姿もかわいいに違いないですな(笑)。

文旦、喜んで食べてましたよ。また買ってこようと思ってます(私も好きなので)。

しろっぷ | 2013年03月05日(火) 20:42 | URL | コメント編集

絞りたてレモン♪

こんにちはー。寒いね!
れもんちゃん、丸い(。・m・)「レモン」み たいだ。
ぎゅっと絞った爽やかレモン…って 絞っちゃダメだよなあ(´ω`;)
珠霞も角度によっては れもんちゃんっぽくなるよん。


酸っぱい文旦、れもんちゃんパクパクたべた?
海都 | 2013年03月03日(日) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/505-aa861267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
