All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

7歳 おめでとう

こんばんは  れもんです。

P1240026-1
この超正面写真、次回の免許の更新の時に使おうと思います(笑)。

ところで、
P1240034-1

あ、胸が痒い・・・  ちょっと待ってね。 

こほん(咳払い)
改めまして
P1240032-1
10月16日で僕は7歳になりました。
正確にはしろっぷ家に来てちょうど7年だよ。
(なぜかドヤ顔で発表)


誕生日当日の朝、僕は台所の流しでひとっ風呂浴びていい男に磨きをかけました。
P1240037-1
その後、しろっぷさんの指タクシーに乗ってお誕生パーティーの会場に向かったんだ。
会場では、しろっぷさんから「この夏はロウマクが茶色になったり肩を痛めたりで大変な日々を過ごしたから、この日を無事に迎えられて本当に良かったです。」と祝辞をいただきました。

ほんと僕よく頑張ったよね。

そしてまだ緑色で酸っぱいミカンをいただきました。
特別な誕生日にしてはショボイなぁと思っていたら、しろっぷさんの鼻による「ゴッドノーズマッサージ」のスペシャルもありました。

お耳や頭をこしょこしょとマッサージしてもらい僕の頭はボワワ~ンと大頭になってたし、しろっぷさんもお風呂上がりの僕の濃いカホリにうっ鳥状態。

ずっとこうしていたい心地よいお誕生パーティーでした。

P1240057-1]
また一年、元気で過ごしていこうと思います。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:31  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけ&ジュジュママさんへ

こんばんは
お祝いメッセージありがとうございます♪
見事な真正面顔でしょ(笑)。たまたま撮れたのですがお気に入りの一枚です。
早いもので7才なんですよ。相変わらずビビリーだけど、これからもルチノーボーイズとして、かわいくかっこよく楽しく元気に過ごして欲しいと思っています。
しろっぷ | 2012年11月29日(木) 22:19 | URL | コメント編集

れもんくん 遅くなってごめんなさい。

7歳のお誕生日おめでとうございます(^ ^)(^ ^)
以前カタカナでしかコメントできなかったので・・・今頃になってごめんなさいm(_ _)m
すっごく真正面の正面写真かわいいですね ! !
7歳のお兄さんなのに・・・カッコイイの方がいいですよね~
これからも、ルチノーボーイズをヨロシクお願いします~~
れもんくん、しろっぷさんにとっていい1年でありますように(^ ^)/~
ぺぺすけ&ジュジュママ | 2012年11月28日(水) 06:16 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます。
ほんと今年の誕生日は格別でした。無事に迎えられて本当に良かったです(感涙)。

正面顔、いいでしょ?ザ・左右対称!って感じでもあります(笑)。
お顔はちょいとふてぶてしいんですけど、足は内股で萌えポイントです。小笠原流だったんですね。れもんったらいつの間に習得したのかしら・・・(笑)。

しろっぷ | 2012年10月23日(火) 00:21 | URL | コメント編集

おめでとう~!!

レモンくん、お誕生日おめでとう!!(*≧∀≦)
7才かぁ。すじのお兄ちゃんだね^^
ほんとほんと!今年は色々あったけど元気に復活して
本当によかった~!
7才を楽しく健やかに過ごせますように。

それにしても1枚目の写真、笑える~!(笑)
これぞザ・正面顔写真!!
そしてあんよが内またで小笠原流ですな( ̄m ̄*)ぷ
ちんまりさがかわえぇ~!!です^^
すじ母 | 2012年10月22日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/496-4a3b22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
