All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

すっかり元気になりました♪

皆さま こんばんは しろっぷです。

れもん地方は突然猛暑が終わり一気に秋に突入しました。
この温度差に戸惑って、毎朝半袖にするか長袖にするか迷ってます。微妙ですよね。

れもんはすっかり元気になりました~♪♪
もう安心です。
ご心配くださった皆さま本当にありがとうございました。
P1230915-1
れもん:「皆さんありがとう」

今では以前のように気ままに飛びまわって好きなところに出かけています。

こうなるとれもんちゃんハウスにもほとんど帰らなくなってしまい少々手を焼いています。
でも「ま、いいか、れもんが元気になったんだから」って事でいいんです♪

写真を撮ろうとしてもスタコラスタコラ逃げる逃げる。
ブレブレ写真ばかりでも「動きが俊敏に戻ったわ~」って喜ぶカメラマン。
P1230918-1
れもん:「僕の軽いフットワーク写ってる?」

カメラに飛び乗って来たらそれはそれで「ピョンと軽く飛べるようになったんだね」とうれしくて写真撮影はやめて一緒になって遊ぶカメラマン。
P1230935-1
れもん:「僕の天下です。フフフ」

れもんが何をしても元気でいることがうれしくて超甘甘な毎日を過ごしています。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:32  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけ&ジュジュママさんへ

こんばんは
ご心配いただきありがとうございました。もうすっかり元通りです♪
れもん坊ちゃんは元気になったのに甘~い生活は変わらず、粟穂を口元まで運んでもらってお食事なさっておられます(笑)。れもん坊ちゃんの天下は安泰です(笑)。

季節の変わり目って何を着るかで迷いますよね。れもんも少し換羽が始まったみたいでちゃんと衣替えしているようです(笑)。

しろっぷ | 2012年10月05日(金) 00:00 | URL | コメント編集

こんばんは~

れもんくん 天下がとれるくらい元気になって
よかったねです~ (^ ^)
しろっぷさんが 写真を忘れてしまうなんて
レンズごしでは ガマンできなかったんですね~
ふふふ 
ほんとによかったですね~

人間も服に困るし 鳥さんも涼しさにビックリしていますが・・・
体調に気をつけて スタタコラサッサ~シーンなど
いっぱい見せて下さいね~
ぺぺすけ&ジュジュママ | 2012年10月04日(木) 00:41 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんにちは
れもんはスタコラ、スタコラ元気に自由に出掛けるようになりましたよ~♪ 完全復活です。私ももう安心しました。
ご心配いただき本当にありがとうございました。

れもん坊ちゃまもすっかり元気になっても上げ膳据え膳の甘い生活続行中です(笑)。我が家ではれもんの天下がこのまま続いていくと思われます(笑)。

すじ君もれもんも元気になってほんと良かったですわ。元気が一番ですね。


しろっぷ | 2012年09月28日(金) 16:42 | URL | コメント編集

よかった・よかった!!(*≧∀≦)
すっかり元気になってよかったです!
ふふふ…わかるわぁ。体調崩した後は、どんなに悪い子ちゃんでも
もう許しに許してしまいますよね(笑)
すじなんてもう甘い汁をすってますです^^;
トリジは最近体調崩すこともなく元気なので、相変わらず叱られて
ますけどね( ̄m ̄*)ぷ
でも元気でいてくれるのが一番だわ~。

れもんくんのスタコラ姿がまた見れてうれしい!
これからもずっと元気で過ごしてね^^
すじ母 | 2012年09月27日(木) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/494-861ea0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
