All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

困ったマイブーム

皆さま こんばんは しろっぷです。
最近のれもん君のちょっと困ったブームについてここでこっそり大々的に暴露します(笑)。

れもんちゃんが隣の部屋からトコトコトコトコと歩いてやって来ました。
P1230246-1
そのかわいい姿に思わずニッコリとうれしくなってしまいます。

そして私の近くまで来て立ち止まり「僕来たよ」とかわいくアピール。
P1230248-1
もう!なんてかわいいのかしらんとますますうれしい私。

ところがれもんの目線は畳へロックオン。
P1230251-1
れもん:「良い畳だね

そして畳をガジガジ。

さっきまでデレデレだった私もさすがに「ゴォラァ~!ダメ!!」と声を荒げるも、止めないれもんにガッカリ。
はぁぁぁぁ~、いつからこんな悪い子になってしまったのか・・・・(涙)。

とにかく今は畳を齧る事が楽しいのね。
トホホホ・・・と嘆きながらも証拠写真を写す私。
P1230337-1
写真を撮っても動じないなんて・・・もうお手上げです(涙)。

P1230333-1
れもん:「ふふふ楽ちい!」

仕方なくれもんが齧りそうな畳の上にタオルや座布団を敷いて地味に対抗しています。
あんまりひどいとレッドカードでれもんちゃんハウスに退場してもらう事もあります。

あぁぁぁぁぁ~。早く畳齧りブームが去りますように。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:36  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴぃこママさんへ

こんばんは~。
れもんのダークサイドを暴露してしまいました(笑)。

「畳をかじったらダメよ」って言ってもそ知らぬ顔ですよ。まるで聞こえてないみたい・・・・。あまりにも堂々としているのであきれてしまいますよ(汗)。

畳をかじらず素直なかわいいれもんに早く戻って欲しいです。お願い(笑)。

しろっぷ | 2012年06月25日(月) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんわ。(^ω^)
れもんちゃんのお写真を「あら。かわいい。」と思って
順に見ていったらだんだんと雲行きがあやしくなって。・・・(・∀・i)タラー・・・
れもんちゃんの最後のお写真、「悪のお顔」をしていますね。(・◇・;
《ブラックれもんちゃん》ですね。(Ф◇Ф)
ぴぃこママ | 2012年06月24日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/486-fc3e1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
