All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

カレンダーボーイ

皆さま こんばんは。 れもんです。

6月8日(金)のCAPさんカレンダーは僕だったんだよ~♪
お手元にあるかたは是非ご覧くださいね。

しろっぷさんが僕にもカレンダーを見せてくれたよ。
P1230230-1
ちょっとおデブに写っていたね(笑)。


ところで僕は羽がダラダラ抜けながら、ツノツノも元気に成長中です。
P1230209-1

どう? 頭のツノツノが見えるかな?

P1230226-1

見てるとムズムズしてこない?

このツノをしろっぷさんの鼻でほぐしてもらうことが有るんだけど、しろっぷさんが下手くそで痛いときがあるんだよ。
そんな時は「ギャッ」って叫んで即効でしろっぷさんの鼻にガガガガッてクチバシパンチをお見舞いしてやるんだ。
そしてジトーッとした目でしろっぷさんを睨むよ。僕プンプンです(怒)。
しろっぷさんは涙目になってたよ(汗)。

ちょっと険悪なムードになった後、すぐに仲直りしてまたホグホグをお願いしに行くよ。

P1230207-1

れもん:「鼻マッサージお願いします」

そしてまた「ギャッ」って叫ぶ事になるんだけど・・・懲りない二人なのでした。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:07  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

珠霞ちゃんも換羽ですかぁ。お互い元気に乗り切りましょうね。
れもんのツノツノすごいでしょ?抜ける羽ばかりに気をとられていたらいつの間にか頭にツノが生えていました(笑)。 今はかなりフワフワした頭になってます(笑)。

おデブには見えませんか?それを聞いてれもんも私も大喜びです(笑)。良かった良かった。

しろっぷ | 2012年06月17日(日) 21:34 | URL | コメント編集

すっごいつんつん

おはよーうございます。
れもんちゃん すっごい ツンツクツンだ!
うちの珠霞も換羽に入ったけど、そこまでにはなってないので
写真を見たとき おおおおっっと思ったよ。

そりゃあ~ほぐしてあげたくなるわ(。・m・)

カレンダーのれもんちゃん、そんなにオデブには見えないよ。
だいじょうぶd(*゚∀゚*)
海都 | 2012年06月17日(日) 07:36 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

カレンダー、気付いていただきありがとうございます。かっこいいだなんて、もっと言ってやって下さい(笑)。
れもんも換羽ですよ~。新しい羽も沢山生えてきてますがダラダラと続いています。早く落ち着いて欲しいです。
私のゴッドノーズ(神の鼻)でマッサージさせていただいていますが、繊細な仕事が出来ず、れもん君に叱られる日々でございますよ(涙)。
指だったらもっと上手にできるんですけど(笑)。

クンクン良い香りを嗅ぎ放題の鼻マッサージ、すじ母さんも是非お試し下さいね。



しろっぷ | 2012年06月12日(火) 00:12 | URL | コメント編集

そうそうそう!レモンくんだったよね~!(・∀・)
ちゃんとチェックしてましたよ。ふふふ。。。
おでぶなんてことないよー!かっこいいよ♪

レモンくんも換羽かぁ…我が家も抜けまくり。
おさまってきれいになりかけてはまた抜け…の繰り返しで
もう3回目に突入です(-_-;)
体力的に心配なのですが、元気に過ごしてくれているのが
救いです。レモンくんも元気そうでよかった!
鼻でほぐせるなんて、お母さんは器用だね~(笑)
神の手ならぬ神の鼻をお持ちなのね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年06月11日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/484-b46d3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
