All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

僕のパワー注入

皆さま こんばんは。 しろっぷです。

金環日食までもう少しですが準備はいかがですか?れもん地方は残念ながら部分日食となるようですがワクワクしながら明朝を迎えたいと思っています。晴れて欲しいですね。

先週の私は嘔吐下痢症(汚なくてスミマセン)になってしまい魂が抜けフラフラでございました。
今ではすっかり良くなり栄養と水分の補給で体力回復中です。

具合いが悪かった時はさすがの私も元気がなく横になっていました。そんな私の元へれもん君は何度もお見舞いに飛んで来てくれました。
れもんは元気よく「オハヨー」と言っても私の反応がいまいちの時はそっと静かに見守ってくれてとっても優しいのでした。

ある時はクチバシにお見舞いのゲロを携えてお越し下さり恐縮しました(笑)。
P1230068-1
今シーズン最大級の「盛り」を思わずパチリ。

P1230076-1
具合の悪かった私も思わず二度見のレベルでした(笑)。


それから数日後、私はようやく回復しました。
そして私が寝込んでいた間にゲロリンのピークが終わったらしく、れもんはステキで美しい王子に戻っていました(笑)。
P1230086-1
れもん:「もう良くなった?」

P1230089-1
れもん:「元気になって良かったね。」
しろっぷ:「れもんのかわいいお見舞いのおかげですよ。」

ありがとうね。


さ、今夜は早く寝て明朝の日食に備えましょう~♪





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:45  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/481-4d5e6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
