All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

イチゴ好き

皆さま こんばんは。 れもんです。

僕は今シーズン初のイチゴをもらいました。むふふふ。
僕はイチゴが大好き。
P1220853-1
このプチプチと種をクチバシでつぶすのが楽しいんだ。

僕としてはイチゴの種も皮付きシードと同じように皮をむいて食べようとしているんだけど、どういうわけかイチゴの種には皮はついていないらしいのだ。
が、しかし僕は次こそは皮がついているかもと思ってクチバシの中で種をプチプチとやってしまうんだなぁ。
そしていつの間にかクチバシの下につぶした種がぶら下がっていくんだよね。
結局僕は何も食べていない気がするよ。
P1220855-1

で、次の種をピックアップして同じようにプチプチやるんだな。
これをイチゴの種全部がなくなるまでやるんだよ。
僕は果肉はほとんど食べないんだ。種食系男子だからね。
P1220861-1

写真は3枚ともクチバシの中で種をプチプチやっている最中で、口の中に神経を集中するあまり「寄り目」気味なんだよ。ふふふ。
イチゴをプチプチした後はクチバシが赤く色づいてホラーな感じだしクチバシの下につぶした種はぶら下がるし・・・。せっかくのイケメンが台無しなんだけど、でもやっぱりイチゴが好き!

またちょうだいね。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:48  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/476-34d2645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
