All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

モデルだッピョ♪

皆さま こんにちは しろっぷです。

今日はうれしい報告で~す。

れもん君!ビッグニュースよ。
P1220795-1
どうしたんですか? 
粟穂の時間無制限食べ放題企画でも始まるんですか?

ち、違う。
れもん君がついにモデルになりましたよ。

以前も何度かれもんの絵手紙を描いてくださっていたぴぃこママさんが本格的に絵手紙作家として活動を始められました。
そして7月に開催される「とりづくし」のイベントに出展する事が決まったんですってよ。
その際のポストカードのモデルにうちのぼっちゃまを選んでくださいましたのです。
キャー!

ついに僕が! モ・デ・ル!!

P1220785-1
ふぉーほっほっほっほ!

P1220786-1
ふぉーほっほっほっほー!ヒャッホー!
(モデルと聞いて急に天狗になったもよう)

僕の魅力を引き出してくれるぴぃこママさん、いつもありがとう。
P1220790-1
イベントの準備頑張ってね。ちょっと先だけど今からドキドキですね。

鳥臭満載のこの「とりづくし」イベント、一度は行ってみたいのですがなにせ遠い・・・・(涙)。

P1220526-1
モデルかぁ・・・。照れるなぁ・・・・。
ファンレター待ってるよ。くふふ。
(もう完全に天狗状態です(笑))



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:14  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんにちは
モデルに起用していただきすっかりその気になってしまったれもんとしろっぷでございます(笑)。
実は「ふぉーっふぉっふぉっふぉっ」て胸を張るポーズはよくするんですよ。自分が一番偉いって威張っているらしいのです。(確かに我が家の中心はれもんなんですけどね(笑))

吉祥寺はさすがに遠いですよ~(涙)。でも行ってみたいですね。都会はいいなぁ・・・・。
しろっぷ | 2012年04月12日(木) 17:14 | URL | コメント編集

モデルデビューゥ

ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ ドモドモ
すごいねー、れもんちゃん。
ポストカードのモデルになっちゃうなんて。

ふぉーっほっほ!の写真がまた ドンピシャなポーズになってて
めっちゃ笑っちゃったよ。
れもんちゃん大好き!
ベストショットを撮ったしろっぷさんも大好きだ~。

吉祥寺って東京か… 私は遠すぎてまず無理だけど、
しろっぷさんなら 距離的には何とか…何とか行けそうでしょ。
って言っても 色々時間の都合もあるものね。
海都 | 2012年04月12日(木) 02:57 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは
モデルと聞いて、れもん君すっかり天狗になってしまいました(笑)。かく言う私も舞い上がってしまい先走ってイベントの告知をしてしまったかしら・・・・・。ぴぃこママさんを焦らすようなことになっていたらごめんなさいです。
今は準備で大変でしょうけど、是非是非楽しんで頑張って下さいね。れもん共々応援しております~♪
しろっぷ | 2012年04月09日(月) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんは♪

いやぁ、れもんちゃんにも喜んでもらえて良かった。
天狗なれもんちゃんもかわいいよ。
イベント準備頑張るからね。

しろっぷさん。ご紹介ありがとうございます。
このように大々的にご紹介していただくのは
初めてなので嬉しいやら照れ臭いやら。
イベント準備頑張りますね。
ぴぃこママ | 2012年04月08日(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/475-3191ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
