All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

鼻ファッション

皆さん こんにちは れもんです。

春の香りがしてきたね。
春といえばゲロッたりフリフリしたり忙しくなるなぁ。僕はちょっぴりそわそわしています(笑)。

ところで僕の顔に何かついてるかな?まだゲロじゃないよ(笑)。
僕の鼻に白いモノがついているのがわかるかな?
P1220470-1
これ実は・・・僕のうんP(白い部分のみ)なのだ(笑)。

どうしてうんPを鼻に付けているかは僕にもわからないんだけどね。
最初は完璧なうんPを付けていたんだけど、カメラを用意してる間に深緑色した渦巻き部分はポトリと落ちてしまったんだよ。

近づいてよーく見てよ。
P1220466-1
鼻の穴ギリギリのところに付いてるでしょ?
鼻の穴に入らなくてラッキー。
僕はやっぱり運が付いてるね~(うんPと運、笑うところ)。

このまま普通に遊びにも出掛けるよ。
P1220456-1
あれ?ペン子ちゃん、どうして背を向けるのよ?
P1220459-1

僕は全く気にしてないけど、さっきからしろっぷさんが大笑いしてるよ。

フフフ。
僕は鼻にいろいろのっけるのは得意だからね。
良い子は真似しちゃダメよ(笑)。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:45  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんにちは。
お久しぶりで~す。
私も超マイペースでまったりと更新しています(笑)。

れもんは相変わらずですよ~。本人は狙ってはいないのでしょうがちょこちょこ笑わせてくれます。
鼻にうんPは乾く前に速攻で取る!が基本ですかねぇ(笑)。普通は付けないと思いますが・・・。
鼻にはかわいくホワ毛くらいをのせておいて欲しいです。さすがにうんPはビックリしましたよ(笑)。

しろっぷ | 2012年03月19日(月) 17:05 | URL | コメント編集

ふふふ・・・

|д゚) ちらっ お久しぶりです。
ブログのろのろ更新の海都です。
インコ友さんのブログにも全然顔を出さなくなってました。

れもんちゃん相変わらず面白い行動しますねえ。
(^ー^* )フフ
鼻に入らなくてほんとによかったー。
ウン(運)ちゃんが鼻についた場合、乾かないうちに取るのがいいのか
乾いてから取るのがいいのか、どっちなんでしょ?

うちは たまーに ホワ毛を鼻につけるくらいで
ウンちゃんは付いたことないなぁ。
海都 | 2012年03月18日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/472-a8d0d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
