All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

気が付けばパステル

皆さま こんばんは。 しろっぷです。

れもん君はここのところ「れもんちゃんハウス」を留守にしてばかりです。
ゲロンチョが落ち着いている時期はハシゴへの執着がないとは言え、れもんちゃんハウスはいつ見ても空っぽ。
しかも玄関は開けっぴろげ(笑)。

で、どこにいらっしゃるかと言うと、誰かの肩にちょこんととまっていたり、胸元でブローチになっていたり。
誰かにくっついてかわいさを振りまいています。

そして私の足の上も人気のスポット。
P1210870-1

この時期は寒いのでひざ掛けをして足を隠している私ですが、れもんがどこかに足は出てないかと身を低くして私の周りを探すので、ついつい足を出してしまいます。サービス。

P1210880-1

私の所に来ると、れもんは「足の上でくつろぐ」と決めているようです。

P1210885-1

私もれもんの好きな明るい色の靴下を履いてスタンバイしています。
そういえばここ数年、黒や紺色の靴下を買わなくなりました。靴下を選ぶ基準はれもんの趣味を反映しパステル調となっております(笑)。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:27  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
モコモコ靴下、暖かくって良いですよ~。本当はれもんに靴下を履かせてあげたい気分です。一緒に暖をとってくれてるとうれしいです。

関東方面、雪がすごく積もってましたね(驚)。PCさん滑ってこけなかったですか?こちらは昨日雪が舞いました。もし積もったら、大騒ぎでしたよ。れもん地方も雪にめっぽう弱いです(笑)。
そろそろ寒気も緩んで欲しいですね。寒すぎです(鼻水)。
しろっぷ | 2012年01月26日(木) 22:44 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃんはあんよが寒いから、誰かにとまって暖をとっているのでは?(笑)
靴下は暖かそうなので、その上にいるれもんちゃんも暖かいのだと思いますよ~^^
黒や紺だと怖がりそうですものね!!
パステル調もいいですけど、暖かそうな靴下ですね^^

こちらは月曜に雪が降って、今朝くらいまで残っていたり、地面が凍ってました^^;
もやしっ子都会人は雪に弱いです(爆)
PC | 2012年01月25日(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/464-e1126efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
