All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

寒いのキライ

みなさま こんばんは しろっぷです。
毎日寒いですね。
3枚4枚と厚着作戦で頑張ってきたしろっぷ家ですが、さすがに石油ファンヒーターをつける時間が長くなってきました。
とは言え、主にれもんちゃんハウスがある部屋だけを暖めているので他の部屋はヒンヤリしています。

れもんは暖かい部屋の居心地が良いらしく、れもんちゃんハウスのある部屋でほとんど過ごしています。

私がいるパソコンの部屋は「寒い部屋」なのでれもん君の足が遠のいてしまいました。
れもんのいる部屋に向かって「れもーーん!」と呼んでも返事もしてくれず私はとっても寂しいです。

あんまり寂しいので無理やりパソコンの部屋に連れて来て遊びました。
この機会に写真も撮りました。

P1210807-1
ちょっと小首をかしげる僕。

P1210812-1
完璧なポージングで私を見つめる僕。

P1210813-1
ダウンジャケットの膨らみがますますデラックスに見える僕。

かわいいかわいいと連呼しながら写真を撮っていまいたが、だんだんとモコモコになっていくれもんが心配で、すぐに暖かい部屋に連れて行きました。

暖かい部屋にあるれもんちゃんハウスの上で安心したようなれもん。
P1210815-1
れもん:「僕はここにいるから、しろっぷさんが僕に会いに来てね。」

あぁぁぁ、暖かい春が待ち遠しいです。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:30  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
関東地方に雪と言うニュース、見てました~。PCさんの所は積もらなくて良かったですね。今週はさらに寒くなるとか・・・こちらも雪になるかもしれません。
そんな中、素足のれもんは見るからに寒そうです。風邪を引かないように元気に過ごして欲しいです。
ダウンのふくらみ具合が「銘菓れもん」です。パクッと食べてみたくなります(笑)。
しろっぷ | 2012年01月22日(日) 20:30 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんにちは。

こちらは週末雪もちらつき、いよいよ本格的に寒くなってきました~
まぁ積もらなかっただけ有難いですけど^^

れもんちゃんは自前のダウンを羽織ってらっしゃいますが、あんよは冷たいですよね^^
やっぱり暖かい部屋がいいんですね(笑)

完璧なポージングは見上げる姿ですよね^^
リアル銘菓ひよこなれもんちゃん(笑)
PC | 2012年01月22日(日) 16:39 | URL | コメント編集

秋桜さんへ

秋桜さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

れもんを褒めてくださりうれしいです♪
ほんと毎日寒くて春が待ち遠しいですよね。

ポテッと太めなれもんとの日常をまったりと更新していますので気が向いたらまたお越しください。
応援ありがとうございます~。

しろっぷ | 2012年01月16日(月) 16:25 | URL | コメント編集

初めまして。秋桜と申します。

初めまして。秋桜と申します。

本当にお寒い日が続きますね-。

れもんちゃん。かわいいですね-。

早く春が来てほしいと私も思いま-す。

ポチっと応援です。
秋桜 | 2012年01月16日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/463-018db6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
