All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

メリー クリスマス

みなさん今晩は。 れもんです。

プリンセチアって名前のピンク色のかわいいポインセチアと僕。
ポインセチアを見るとクリスマスだなぁって思います。
P1210653-1
かわいいけど怖い。
P1210683-1
近くで見たいけど怖い。
P1210691-1
結局キーボードに乗っての微妙なクリスマスポートレートとなりました(笑)。


そして今朝起きてみるとサンタさんが来てました♪
うっしっし♪
この「白い石のような物」は一体なんだろうね?????
P1210724-1
カルシウムなどのミネラルを補給するおやつなんだって。
僕は今ツノツノの頭をしているから、これでしっかり栄養を取りなさいって事だね。
サンタさん、ありがとう。
P1210672-1
ミネラルの補給をしながらホグホグを頑張ります。

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいピヨ!





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:55  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴぃこママさんへ

こんばんは~。
こちらこそ読み逃げでごめんなさいまし。
体重も年もビッグなれもん兄ちゃんを見ていただくだけでうれしいです。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい年にして行きましょうね~♪

ぴぃこちゃんファミリーも良い新年をお迎えください。

しろっぷ | 2011年12月31日(土) 23:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

最近はすっかり読み逃げ状態で申しわけないです。(..)

今年もれもんちゃんのかわいい姿をたくさん見せていただきありがとうございました。(^◇^)
来年もまるちゃんともどもよろしくお願いします&仲良くして下さいな。(^◇^)
良いお年をお迎え下さいね。(^◇^)
ぴぃこママ | 2011年12月31日(土) 14:12 | URL | コメント編集

PCさんへ

メリークリスマスです~♪

実はれもんは初物には弱いのです。ビビリーですから(笑)。カメラマンに無理やり近付くように仕向けられ頑張ったれもんです。
プリンセチアに香りは無いのですがビビリの割には味見をしようとズズイと近づいたので慌てて離しました。

カルシウムブロックはドイツのカーリー社製のものでCAPさんで購入しました。しっかり食べて欲しいです。

しろっぷ | 2011年12月26日(月) 22:02 | URL | コメント編集

しろっぷさん、れもんちゃん、メリ~クリスマ~ス♪

プリンセチアを覗き込むれもんちゃん、イイ香りがしますか~?
怖いのは色かしら?
でもれもんちゃんが何かを怖がるのって珍しくないですか?
バカデカいゴーヤさんとも仲良しだったのに(笑)

カルシウムのおやつですか~。イカの甲とは違うし、海外のものですか?
モリモリ食べて、ツノツノをほぐしまくるのだ~^^
PC | 2011年12月25日(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/460-d14c46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
