All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

年賀状用写真撮影

こんばんは しろっぷです

♪暦はもう少しで 今年も終わりですね~ by 吉幾三さん
この歌のこの部分だけが気になり始める今日この頃。
なんだか焦ります。

年賀状が・・・クリスマスプレゼントが・・・あぁぁぁ~。急がねば!!
プリンターのインク換えは無事終わり、やっと年賀状のデザインを考え始めました。

ゲロ汚いクチバシで年賀状用の写真を撮ることになるのかなぁってヒヤヒヤしていましたが、この寒さでゲロリンが止まり絶好の写真撮影コンディションとなりました。

P1210612-1
どこにもゲロ玉を付けていないビューティフォーなモデル君登場でカメラマンうれしくて撮影も快調。

調子に乗ってれもんちゃんハウスにお邪魔して写真を撮りました。
れもんちゃんハウスのリビングでくつろぎ中のれもん氏。
P1210631-1
ご覧下さい。
この艶やかなクチバシ。ポージングもかわいい。少し細く見えるし(笑)。
P1210632-1

この写真、気に入ったわ!ってホクホクしてたんですけど、よく見たら止まり木が汚い・・・。
カメラマン、痛恨のミス!掃除しとけば良かった~(涙)。
年賀状用にはボツになったけどかわいいのでブログにアップしました。

年賀状はクリスマスまでには出したいと思います(目標)。
頑張れ自分!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:22  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

わっはっはっは!
中国地方ではやってないのかなぁ。このCMは知りませんでした。思わずググッて調べましたよ(笑)。吉幾三さん、いろいろなところで活躍されてますね。

れもんの艶やかなクチバシいいでしょ~。とっても貴重なので写真をいっぱい撮ろうと思っています。

PCさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さ~い。
しろっぷ | 2011年12月24日(土) 16:34 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

おっ、吉幾三さん、僕も大好物ですよ^^
「住み慣れたっ 我が家にぃ~ 花の香りを添ぉえてぇ~♪」

ゲロンチョがついてない綺麗な嘴で良かったですね~^^
止まり木はご愛嬌ということで、ポージング重視で行きましょう!!
PC | 2011年12月23日(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/459-60332336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
