All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

大技 「靴下転がし」

みなさん こんにちは れもんです。

今日は暖かかったけど昨日までは急にググッと冷えてブルブルでしたね。
風邪を引かないように気をつけようね。

僕は久しぶりに「はこべ」をモッサリドッサリもらったよ。
P1210508-1

どこから食べていいかわからないくらい大量だったんだけど僕の好きな種はほとんど付いてなくてちょっとガッカリ。

P1210521-1

種は付いてないかな? 写真を撮ってないで一緒に種を探してよ~。


ところで最近の僕が夢中になっているのがたたんだ靴下で遊ぶ「靴下転がし」です。

見ててよ。


あれ?おかしいな。
もう一度。



どう?すごいでしょ~♪

コロリコロリと遠くまで転がして行く事も有るし、不安定な靴下の上に乗ってバランスを取って遊ぶこともあるんだ。
洗濯物をたたんでいる時からお気に入りの靴下をチェックしているんだ。たたみ終わるとすぐに拝借して遊ぶよ。マイブームだね。

それとうれしい時の僕はくるりと素早く一回りするんだよ。
2本目のビデオの最初の部分でその様子が写っているよ。大好きな靴下を目の前に超ご機嫌な僕なんだ(笑)。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:55  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
久しぶりのハコベが大量で嬉しかったのですが肝心の種が付いてなかったので必死に探していました。葉っぱも食べて欲しいです~。

最近のれもんはサッカー部は休部して靴下を転がしてます。ご覧のとおり靴下は大きいんですけど上手にやりますよね。感心します(親ばか)。
クルリと回るところおもしろいでしょ?右回転、左回転自由自在です(笑)。
しろっぷ | 2011年12月11日(日) 22:20 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんにちは。

れもんちゃん、ドッサリはこべの海にダイブ&スイミング、豪快ですなぁ~(笑)
種を探す目は真剣そのものですね^^;

靴下転がしはパワフルですね!!
軽快な動きとおしゃべりをしながらやるのがスゴイ!!
一言話しかける度に素早くクルリと一回りするのがイイですねぇ~^^

この絵を見るといつかの引き込みサッカーを思い出します(笑)
丁度今トヨタクラブワールドカップやってますし^^
PC | 2011年12月11日(日) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/457-71d79bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
