All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

何かが見えたれもん君?

れもん君、ちょっといいですか?
P1210437-1
れもん:「何ですか?」

先日のドアにゴッツンコ事件は何だったの?
何にビックリしたの?
怪我が無かったから良かったものの心配したよ(涙)。

P1210453-1
れもん:「はて?だれがゴッツンコしたって?」

忘れたんだったら逆に安心しましたよ~♪

いつもの昼下がり、何かに驚いたれもんが弾丸のように一直線に飛んでドアに「ゴン!」と衝突し、ばたりと畳に落ちたのでした。
畳の上でしっかり立ち上がり怪我はなかったんですけど、しばらくの間、ショック状態で細~く小さくなってビックリ眼で一言もしゃべらずすごく心配しました。
その後2~3分してれもんは「ピョロ」っと呟き元気よく遊びはじめたので安堵しました。ホッ。

何に驚いたかはわからずじまいですが、れもんには何か怖いものが見えたようです(ギャー!!ホラーだわ)。

P1210479-1
ご機嫌印の大頭、れもんはやはりこうでなくっちゃね。怪我がなくて本当に良かったです。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:01  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
PCさんもゴッツンコを経験されていたんですね。あれは心臓に良くないですよね。今回はさすがの私も肝が冷えました(ブルブル)。怪我がなくて本当に良かったです。
弾丸のようにぶっ飛んで行ったのに何にビックリしたか結局わからないままなんですよ。やはり「トリリンガル」(鳥語翻訳機)の開発が急がれます。
しろっぷ | 2011年11月23日(水) 23:33 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ドアにゴッツンコ事件とは、穏やかじゃないですね~^^;
怪我もなさそうで良かった^^

うちのは昔同じようにガラス戸に2度ほどぶつかったことがありましたが、血の気が引きました^^;
インコのお客さんをお迎えしていて一緒に放鳥していまして、お客さんインコが向かって行ったのをビックリして逃げて、ガラス戸にゴッツンコ^^;

れもんちゃんは何かに驚いてだと思いますが、それが何か分からないのは困りますぅ…
PC | 2011年11月23日(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/455-6b0a6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
