All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

111111記念写真

こんばんは。 しろっぷです。

2011年11月11日(金曜日)、皆さまポッキーを召し上がりましたか?
私はもちろん食べましたよ(笑)。
そのままのノリでれもん君のゾロメ記念撮影に突入しました。

しろっぷ:「れもんちゃん今日は記念写真を撮ろうー!。」
P1210428-1
れもん:「え?」

しろっぷ:「だから今日はなんとなく特別な日の気がするから・・・ゾロメって特別な感じが・・・・・」
P1210430-1
れもん:「で?」

残念ながら私の熱意は伝わらなかったです(涙)。

余談ですがれもんちゃんハウスの上に設置したこの止まり木、ここにれもんがちょこんと乗って私を見つめてくれる図を想像して設置したわけですが乗ることは全くなくてマイクにしてみたり孫の手として頭グリグリに利用されています。

その後なんとか粘って白ゴーペン君とのツーショットが撮れました。
この白ゴーペン君、頭に粟玉を3粒ほど盛られてました。お疲れ様です(笑)。
P1210420-1

もっとステキな写真が良かったんですけど、これが111111の記念写真となりました。


その3日前の8日にはかっこいい写真が撮れていたんですよ。
P1210408-1

クチバシも綺麗だしポージングも完璧。イケメン全開!
こんな記念写真が撮りたかったなぁ・・・。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:23  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
「ポッキーの日」とCMでやっていまして、しっかり買って食べてしまったわかりやすい私です(笑)。
れもんにはあまり興味の無い話題だったようでポージングも適当でした(笑)。

ひるぜん焼きそばがビックリの1位。そして2位も岡山県勢の津山ホルモンうどん。でこれまたビックリ。しかしながら両方食べたことが無いんですよ。一度食べてみなければ!
9位に入った日生カキオコは食べたことがあります。そりゃあもう美味しかったですよ~♪ また食べに行きたいと思っていま~す。
しろっぷ | 2011年11月17日(木) 21:01 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

11月11日はポッキーの日なんですか?
ググってみたらポッキー&プリッツの日だそうですね(笑)

確かにれもんちゃんには関係ないので、そっぽを向いてらっしゃるのですね(笑)
でも僕は後姿も好きですねぇ~^^

そういえば「B-1グランプリinHIMEJI」で、「ひるぜん焼そば好いとん会」が優勝しましたね!!
ご当地グルメだと思うのですが、食べたことありますか?
味噌だれっていうのに惹かれます!!
PC | 2011年11月17日(木) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/454-5907d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
