All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

スロー換羽

みなさん こんばんは れもんです。
今ちょっと手が離せなくってですね・・・。

P1210377-1
れもん:「セッセッセッセ」

P1210376-1
れもん:「ハミハミハミハミ」

お手入れが忙しいんです。

お腹と背中のお手入れは終わったものの頭がむず痒い感じがします。
はぁ~ぁ・・・誰か僕の頭をハミハミしてくれませんかね。
P1210380-1

れもん:「どうかお願いします!」
P1210381-1

グイッ!

しろっぷ:「ハイ!喜んで~♪」

P1210385-1

れもん:「なーんて嘘よ。お触り禁止だピョ。」


毎度のパターンでお触り禁止令が出てしまいましたが、そのツクツクちょっと触らせて欲しかったなぁ。

れもんはゆる~い換羽が継続中ですがいつの間にかツクツクが生えてきていました。
11月とは思えない陽気の日が有ったりして換羽のペースも狂いがちなのかなぁ。
この秋はダラダラとスローペースの換羽です。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  れもん換羽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
インコちゃん達の換羽ブーム、来てますね~(笑)。
れもんもその波に乗ってはいるようなのですが、ダラダラしたスローな換羽です。それで油断していたのですが、しっかりツノツノが生えてきていました。
見ているこちらもとっても気になるので一度でいいからカキカキ&ホグホグをお願いされたいです。

しろっぷ | 2011年11月12日(土) 21:22 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

もう11月ですね~。これからどんどん寒くなっていきますから、何処のインコちゃんも換羽に大忙しですよね^^
れもんちゃんも例に漏れず、頭が痒そう^^;
たまにはしろっぷさんにカキカキさせてあげたらいかが?(笑)
PC | 2011年11月11日(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/453-a2655b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
