All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

新しい彼女

皆さま こんばんは。 れもんです。
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

さて僕にはハシゴちゃん、リモコンちゃん、鈴ちゃん、オッキーちゃんなどユニークな彼女がいます。
一番好きなのはハシゴちゃんなんだけど、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと浮名を流しています。
そんな僕に実はもう一人とっても気になる彼女ができたんだ~♪
P1210259-1
(プライバシーを侵害されてしまいました。)

誰もいない暗い廊下で密会を重ね続けて数週間。
「れもんちゃんこっちおいで~」って呼ばれても密会現場を離れられずいつしか公認の仲になりました。
そしてついに決定的瞬間を撮られてしまいました。

P1210271-1
フライデーされてしまった僕と彼女。

紹介します。
こちら、僕の新しい彼女の「しろっぷさんのイボイボスリッパ(健康スリッパ)」です。
このイボイボがたまらなく魅力的で僕はすっかり夢中なんだ。

P1210272-1
れもん:「ステキなイボイボだね。」

P1210252-1

気になる子にはすぐに告白して仲良くなる、これが僕の恋愛セオリーです。
今後も僕とイボイボスリッパちゃんを暖かく見守ってくださいね♪




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:29  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
れもんの場合「これは!」って思ったら積極的なプレゼント攻撃で口説き落とします。相手の気持ちはあまり考えず、グイグイ押すタイプです。参考になさって下さいね(笑)。

イボイボスリッパにはあまりゲロンチョしないんですけど、2粒、3粒付いている時が有ります。この程度だと気にせずスリッパを履きます(笑)。家のあっちこっちに粟粒が落ちていると家族には不評ですけどね(汗)。
しろっぷ | 2011年10月28日(金) 21:31 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃんには沢山の彼女がいて羨ましいですなぁ~(笑)
どうしたらそんなにモテモテになれるのかコッソリ教えて下さい(爆)

もしかしてイボイボスリッパちゃんもゲロリンの餌食(失礼^^;)になっちゃってますか?
だとしたらしろっぷさん、お掃除してから履いてるのかしら?
れもんちゃん、程ほどにしないとハシゴちゃんに密告されちゃうよ~(笑)
PC | 2011年10月27日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/451-266c9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
