All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

僕 6才 ♪♪♪♪♪♪

今日は僕の誕生日。正確にはしろっぷさん一家に出会った日なんだよ。
6才になりました。

今日一日中しろっぷさんから熱いチューや背中クンクン、フガフガなどの暑苦しすぎるお祝いをしていただきヘロヘロになりました。

記念のポートレートも沢山撮ってもらいました。
僕はてっきり「スタジオアリス」に行って記念写真を撮るんだと思っていたけどいつもの撮影現場でした(笑)。

ちなみにこれは2日前の僕です。しっかりクチバシに盛ってました。
P1210190-1
が、
お誕生日の今朝は艶々のクチバシで写真に納まることが出来ました。
僕って「持ってる!」って思いました。

まずはひざ掛けの上で一枚。
P1210215-1

次にキーボードの上でポージング。
洋ナシの僕。
P1210221-1

賢そうな僕。
P1210222-1

銘菓ひよこの僕。
P1210224-1

これからももっともっと楽しい年にしたいと思います。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:31  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

お気遣いありがとうございます♪
v-274v-274v-274v-274v-274v-274美味しくいただきま~す(笑)。
しろっぷ | 2011年10月18日(火) 16:20 | URL | コメント編集

しまったぁ~^^;

おめでとうございま~すv-274v-274v-274v-274v-274v-274

とするハズだったのに、ケーキを忘れてしまったぁ~(笑)
PC | 2011年10月17日(月) 23:16 | URL | コメント編集

PCさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
誕生日の前日、明日はデコクチバシで誕生日の記念写真となるんだろうなと考えていたんですよ。そしたら当日には「素のクチバシ」を披露してくれて大感激しました。そのノリノリの状態で写真を撮ったものですからスタジオアリスに行っている時間はありませんでした(笑)。
ハイ。洋ナシインコとしてぽってりとした甘いインコ臭を漂わせながら日々楽しく暮していきます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
しろっぷ | 2011年10月17日(月) 17:09 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます~。
むっちりボディーとポヨーンとした童顔なのですが6才の立派な大人なんです(笑)。本人はいつまでもピュアな少年のままのようですがね・・・。
私も意外だったのですがれもんは「持ってる男」だったようです。「盛ってる」のは重々承知だったんですけどねぇ(笑)。
私からも今後は「持ってる男」となって活躍して欲しいです(笑)。
銘菓ひよこ風れもん、美味しそうでしょ?私もついつい食べたくなってしまいます。
今後ともよろしくお願いします。

しろっぷ | 2011年10月17日(月) 16:57 | URL | コメント編集

れもんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す
クチバシトッピングも免れて、ツイてるねぇ~、ノッてるねぇ~(笑)

「スタジオアリス」に行って、しろっぷさんご一家の記念写真を撮影して、ブログにアップしてくれると思ったのにぃ~(笑)
洋ナシインコちゃんとして、これからも宜しくお願いしますね^^
PC | 2011年10月16日(日) 22:10 | URL | コメント編集

おめでとう!!

れもんくん、6才おめでとう~!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんなにかっこよくて賢くてかわいいのに、6才のお兄さんとは!!
れもんくんって童顔なのね~( ̄m ̄*)ぷ
さすがれもんくん!持ってる男は違うわぁ~!
いっそのこと、毎日「盛ってる」んじゃなくて「持ってる」方に方向転換
したらどうかな?(*゚艸゚*)ぷぷぷ

個人的には銘菓ひよこをぱっくりとしたいわぁ(*´ェ`*)
これからも元気に楽しく過ごしてネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年10月16日(日) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/450-b80ad376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
