All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

お弁当男子

皆さま こんばんは れもんです。

砕く前のペレットにかぶりつく食いしん坊な僕です。
P1210157-1
でもこの大きさだと食べにくいので早く細かく砕いてくださいね。

P1210161-1
あぁ美味しい。
このペレット、いつもと同じなんだけど最近特に美味しいんだ~。

粟穂、小松菜、オーツ麦、ミックスシード、ペレット、ボレー粉、全てが美味しくって全力で食べてます。
そしてはしごちゃんにありったけプレゼントして気がつけばまた空腹。

はぁ~なんだか僕最近お腹が無性に減るんだよ。
これってやっぱり「食欲の秋」って事かな?
 (ゲロリンの秋です by しろっぷ)

あんまりお腹がすくのでお弁当も用意していますよ。
 (は?それってお弁当だったの? by しろっぷ)
P1210169-1

『お弁当男子』って流行っているらしいけど僕はその第一人者だよね。
 (それは違うと思う by しろっぷ)
P1210170-1

毎度の事ながら上手にくっつけるよね。匠の技。
P1210172-1

明日のお昼は僕のお弁当と交換してみる?
 (いやです by しろっぷ)

<ここからしろっぷです>
かわいい表情の写真にも遠慮なく付いているいつものゲロンチョ、お弁当と思えばまぁなんとなく許せるような気になってきました。
それにしてもすさまじい食欲のれもん君です。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:34  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんにちは
うちの僕にも一等賞が取れる特技があって良かったですわぁ(笑)。自信につながると思いますってこれ以上自信を付けてどうする?!?!(笑)。
すじ君、ゲロンチョ1粒だけかぁ・・・。どうりでいつも綺麗ですよね。うらやましいです。
我が家はれもんのゲロンチョで季節の移り変わりがわかります。かなり風流です(笑)。

しろっぷ | 2011年10月10日(月) 16:03 | URL | コメント編集

そうかぁ、れもんくんは食欲の秋じゃなくてゲロリンの秋なのね^^

・・・というか、また始まりましたね、ゲロリンチョ(笑)
最近はれもんくんのゲロリで季節を感じるわ~( ̄m ̄*)ぷ

それにしても、毎度のことながらえらい盛りますねぇ!!
すじなんて1粒出るか出ないかなのに。。。
秋の運動会で「ゲロり競争」があったら、れもんくんが間違いなく
優勝だねっ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年10月09日(日) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/449-2c0178e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
