All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

ストレッチのお手伝い

皆さま こんばんは。

めっきり涼しくなりましたね。
こうなると当然のようにゲロンチョが復活した僕です(笑)。でもまだゲロンチョ全盛期ではなくて控え目なウオーミングアップ段階ですよ。ボチボチゲロってます(笑)。

さて今日は運動不足のしろっぷさんのストレッチをお手伝いしましたよ。
しろっぷさんは体が固くて前屈が苦手なんだよね。そこで、しろっぷさんの足の上にいる僕を接写モードで撮ってもらいつつ前屈をしてもらいました。

ここはしろっぷさんの膝くらいの位置。
P1210140-1
ここは楽勝だよね~。

ではもう少し下がって弁慶の泣き所「すね」にてポーズ。
P1210137-1
このあたりでもしろっぷさんったら辛そう。頑張って~!

応援しつつもうひと頑張りを期待して足の甲へ移動。僕は少し眠くなってきたので静かに撮って下さいよ。
P1210145-1
しろっぷさんったら息を止めて必死で前屈しながら撮ってました(笑)。

この状況にしろっぷさんはお風呂上りのストレッチを決意したようです。
僕、良い事しました~!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:01  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
れもん君のおかげで私の苦手なストレッチができました(泣)。ストレッチをしながらでもれもんのかわいい写真を撮ろうと頑張るんですけど手ブレがひどくて使える写真がないんですよね(笑)。
いつの日か足の爪先に乗るれもんを簡単に撮ってみたいものです。
しろっぷ | 2011年10月02日(日) 22:23 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、しろっぷさんのストレッチのお手伝いしているんですね~^^
エライです!!
徐々に遠ざかっていくのがイイですね(笑)
足の甲まで来たらさすがに辛そうです(笑)
ホントれもんちゃん良い事しました~^^
PC | 2011年10月02日(日) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/447-9182c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
