All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

黄色い巨頭

皆さん こんばんは。
蒸し蒸しと暑い日が続いています。

僕はゲロンチョもせず良い子で過ごしています。
換羽が始まって羽がポロポロと抜けてきました。モッフモフ状態からちょっと貧相モードになりつつあります。

ところで僕の大好きなリモコンちゃんがいつもいた部屋から突如いなくなっていたんです。
「どうしたのかな?」って心配していたら、久しぶりに再会することができました。
(れもんのお気に入りリモコンは都合で別室に移動しておりました。)

P1210043-1
れもん:「あなた!もしやリモコンちゃんですか?」

P1210052-1
れもん:「まさかもう一度お会いできるなんて。」

P1210054-1
れもん:「会いたかったよ~。」

あんまりうれしくてこの大頭です(笑)。
やはりこのリモコンへの思いは格別なんですよ。もう二度と離さないよ~!


おまけの動画


またまたおしゃべり無しで「つぶやき」と言うか「ささやき」と言うか甘えモードのれもんです。
なんだか「たいくつだ~」と言っているようでかわいいのです(親ばか)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:34  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんにちは
ご心配ありがとうございます。こちらは台風の被害もなく無事に過ごしています。
そしてこの涼しさとともに「例のヤツ」が復活してきました。さすがPCさん勘が鋭い(笑)!詳しくはブログにアップしたいと思います。
ハイ!「財前教授の総回診です」のドラマです。わかっていただけて良かったです(笑)。
おまけの動画、甘えモードなんですよ。ピキピキ言いながら「構ってよ~」オーラ全開なんですよ。
しろっぷ | 2011年09月25日(日) 16:08 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

台風が過ぎ去ってから涼しい日が続いております^^
そちらは被害無かったですか?
涼しくなったということは、そろそろあの季節ですからご注意を(爆)

「黄色い巨頭」ですか~(笑)
「ざいぜんく~ん」と嫉妬に狂った教授が出てくるドラマですよね?(笑)
相変わらずリモコンちゃんが大好きなんですね^^
おまけ動画は、甘えん坊さんなんですかね?
オネムモードでもなさそうですし^^
PC | 2011年09月24日(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/446-818cbc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
