All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

スーパーモフモフ

こんばんは れもんです。

9月に入っても残暑が厳しいですね。この暑さで僕はゲロリンを一時中断しています。
いつまでも暑くてげんなりしていたけど庭のジージーゼミがいなくなって赤トンボが飛んでいたんだよ。
秋はすぐそこまで来ているね。僕のゲロリン再開ももうすぐだよ。

さてカメラを向けられてカメラを覗き込む僕です。
P1210020-1

どうもこのカメラってのが気になって毎度の事ながら覗き込んでしまうのです。
P1210022-1

ほっぺの下の羽がモフモフしてていい感じでしょ?
ゲロリンもついてないし思わず触ってみたくなるんじゃないかな?
でもお触りは禁止だよ。ガブッてするよ。

P1210025-1
お触りは禁止だけど今日は特別にスーパーモフモフを披露するよ。

ヘンシーーーン!

P1210027-1

どう?すごいでしょ?
「着ぐるみ」でも「お相撲さん」でもないよ。
これがスーパーモフモフです。

この「ごっつぁんです!」ショットからは想像できなかったんだけど、前回の体重測定から4グラムも減って45グラムになってたんだ(驚)。

ミラクルだよね~(笑)。

これからは「れもん君痩せたね」って声をかけてね。







テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:43  |  れもん体重測定  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけ&ジュジュママさんへ

こんばんは。
れもんに聞いてみましたら「ダイエットのコツは僕にもわからない」って言ってました(笑)。私も知りたいです。
ぺぺすけママさんのところはツンツン&おハゲですかぁ。もう少し辛抱したらモッフモフになりますよ~。ホグホグ頑張ってくださいね。
れもんも最近羽がよく抜けてます。スーパーモフモフはしばらく封印かもしれないです。
ゲロンチョはずっと忘れていて欲しいですけどねぇ・・・。いつまた始まるかドキドキしております(笑)。
しろっぷ | 2011年09月17日(土) 21:52 | URL | コメント編集

こんにちは~! !

れもんくん ダイエット大成功おめでとう ! !
うらやましい~ わたしにも コツの伝授を~

スーパーモフモフ かわいいわあぁ (^ ^)
うちは ただいまツンツン&ハゲコンビなんです・・・
早くれもんくんみたいにツルツルにならないかな~

ゲロリン休憩中なんですね~
ピカピカれもんくんの方が かわいいのに~
このまんま 忘れちゃいましょう (^ ^)
ぺぺすけ&ジュジュママ | 2011年09月17日(土) 11:29 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは。
恐怖の「ゲロリン再開」宣言はまだですよ~。もうしばらく楽しみにお待ちくださいね(笑)。
コニちゃんもビックリのスーパーモフモフでしょ?「どすこい!どすこい!」って言葉を教えようかしら(笑)。
それなのに4グラム減っていたんですよ。何故なんでしょうねぇ・・・。ちょこちょこ体重をはかって謎を解明したいと思います。
しろっぷ | 2011年09月16日(金) 20:19 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

華麗にれもんちゃんのゲロリン再開宣言が出ましたね(泣)
こうなるともうしばらく暑い日が続いたほうがいいですかね?(爆)

スーパーモフモフ、小錦八十吉バリぢゃないですか~
嘘です(笑)

4グラムダイエットおめでとうです^^
この調子であと2~3グラムダイエットいっちゃいますか?
やっぱりゲロリンダイエットなのでしょうか?
PC | 2011年09月16日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/445-8c00c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
