All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

シーズンスタート

こんにちは。
れもん地方は久しぶりに雨が降ってグッと過ごしやすくなりやっと安眠できました。
夜にはコオロギが鳴きはじめ秋の気配です。

我が家には秋の気配をいち早く感じていたボーイがおりまして、立秋を過ぎた頃からソワソワし始めておりました。家族中から「まだ早いよ」と諭されながら地味に過ごしておりましたがとうとうこの日を迎えてしまいました。

今日はれもん君からみなさんにお知らせが有るんだよね。
P1200861-1
れもん:「言わなきゃダメかな?」

P1200918-1
れもん:「言わなくてもすぐバレることだし・・・。」(くねくね)


もうっ! 男らしくシャキッと宣言して下さいな。
キョーツケ!

P1200852-1
れもん:「秋のゲロリン始めました!」

大変良く宣言できました。

P1200913-1
2011年秋のゲロシーズンがスタートしました。これから当分の間、この美しいクチバシでいきますのでよろしくお願いします。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:51  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんにちは。
まだ8月だと言うのに、どうにも隠しようの無いクチバシの汚れ・・・・。こうなったら宣言するしかないでしょう(笑)。れもんも元気良く宣言してくれたことだし、これで安心してゲロれるってもんですよ(オイオイ!)。
同じセキセイ男子でもすじ君はゲロッたりしないもんねぇ・・・・。いいなぁ。

これから当分の間ババッチイれもんになりますけど暖かい目で見てやって下さい。


しろっぷ | 2011年08月24日(水) 15:49 | URL | コメント編集

なんと!
「冷やし中華はじめました」ばりの宣言ぶり!!
思わず「頼んじゃおっかな…」と思っちゃいましたよ!わはは!

あぁ、また盛りの季節ですかぁ。。。(-_-;)
でもこれがないとれもん君じゃない気もするし…。
きをつけ!の姿勢と表情がなぜか笑えるからいっかぁ~^^
(いいのか??w)
すじ母 | 2011年08月23日(火) 22:08 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは。
なんだか突然気温が下がって寒いくらいですねぇ。どうも良くわからない気候です。

れもんは暦通り「秋祭り」に突入しました。ゲロリン用に粟玉の補充に忙しく食欲旺盛です。この調子だと「天高くれもん肥える秋」になりそうです。
実際にどうなるか?体重をチェックしてみますね。
しろっぷ | 2011年08月23日(火) 15:55 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

こちらも雨が続いてすっかり過ごしやすい気温でした^^
でも明日からまた暑さがぶり返しそうです^^;

れもんちゃん、クネクネして言いづらそうですなぁ~(笑)
とうとう秋のゲロリン祭り開催ですかぁ~^^;
でもゲロリン祭り開催中は、体重に変化がありそうな予感が…
しろっぷさん、体重測定こまめにお願いしますね~^^
PC | 2011年08月22日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/442-f9770c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
