All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

お気に入りの場所追加

みなさま こんばんは。

毎日 ♪アーチーチー アチーですね。
P1200791-1

みなさん お水とか塩分とかしっかり取ってますか?
厳しい暑さが続くけどなんとか乗り切ろうね。

僕は元気です。
暑いけどあまりワキワキもせずムッチリボディーで過ごしています。
P1200793-1

ただモモヒキが蒸れる気がして今日も真剣にモモヒキのお手入れをしました。


ところで僕は最近パソコンのモニターの上が気に入ってるんだ。
(モニターの天井部分にはウンチョスカバーとしてハンカチがかけてあります)
P1200798-1

それにしても、もう少しかわいい写真は無かったんでしょうかね?(逆光で使える写真はこれ一枚)
久々の大頭の2頭身で写ってる・・・。ショックだな。
ま、とにかくここに乗っているとパソコンをしているしろっぷさんとバシバシ目が合っていい感じなんだ。
ナイスな場所を見つけたよ。
今度はここでもっとかわいい写真を撮ってもらうからね。

じゃまたね。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:54  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴぃこママさんへ

こんばんは。
お久しぶりで~す。読み逃げ常習犯は私も同じでござります。お許しくださいませ。
まるちゃんはまだあどけないお顔をしていると思います。貫禄たっぷりのれもんにもピチピチの少年時代が有りまして、その頃はあどけない表情をしてましたよ(懐かしい)。
お目目のアイリングですか?私はあまり意識したことはないですが、ぴぃこママさんはまるちゃんとじーっと見つめ合ってるんですね。光景が目に浮かびます(笑)。

れもんの体重は…。最近はかってないのでわかりませんが40グラム以上あると思います。近々体重測定してみますね。
しろっぷ | 2011年08月12日(金) 21:03 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
たーーいへんご無沙汰してました。(_ _)
(読み逃げ常習犯と化してました。)

れもんちゃんはアイリングの幅が広いんですね。
(確かすじ母さんのおうちのトリジちゃんも。)
まるはアイリングの幅が狭いです。
ちょこっとツノツノれもんちゃん。
真正面やや首傾げなお顔も、
横顔も2頭身もみんな素敵。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ムッチリボディーのれもんちゃんは
現在どれくらいの体重なのでしょうか。
まるは体重が軽いので(31g後半~32g前後半。)
もうちょっと増えても良いと(35g位)思っている
パパとママです。
ぴぃこママ | 2011年08月12日(金) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/440-d3d1f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
