All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

カキカキお願いします

皆さん こんばんは れもんです。
僕はれもんちゃんハウスの屋上でくつろぐのが好きなんです。
特になんにもしませんよ~。
おしゃべり、羽のお手入れ、ウトウトなど気ままに一人で過ごしています。

そんな僕を心配してしろっぷさんが様子を見に来たよ。

P1200719-1
しろっぷ:「一人で何してるの?」
れもん:「まったりだよ。」

P1200720-1
しろっぷ:「こっちおいで♪」
れもん:「どうしよっかなぁ~。」(くねくね)

P1200731-1
しろっぷ:「おいでよ~♪」(れもん臭が恋しい)
れもん:「くんくんしたいの?」

僕のアロマ臭はかなり魅力的みたいだね。定期的にクンクンしないと寂しくなるらしいよ。


動画を撮ってもらいました。
僕の動画と言えば大興奮で点目の状態が多いけど今回はかわいい「素」の僕を見てください(笑)。




動画を撮るために急に黙った私に困惑中のご様子です。
頭もグイって下げているのにカキカキしてくれないし、黙ったままだし・・・「はぁーーー!」って言い残してカメラに飛び乗ってきました。
皆さまモニター越しにれもんの頭をカキカキしてあげて下さい。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
最初の「キューキュ」は「どうしたの?」と言っているようでこんな風に鳴かれるとメロメロになってしまいます。PCさんもキュンとされたみたいですね(笑)。
その上「頭かいて」のおねだりですから点目のれもんと大違いですよね~。
確かに遊び疲れてちょっと眠くなっていたのかもしれません。おかげで普段のれもんが撮れてラッキーでした。
カメラを向けるとすぐにカメラに飛び乗って来るんですよ。身軽な所も見ていただけて良かったです(笑)。
カキカキありがとうございます~♪
しろっぷ | 2011年08月03日(水) 20:37 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ウィスパーボイスでキューキュー鳴いて可愛いですなぁ~^^
カメラ前で点目でないのは、少し眠たいからかもですかね?
そしてカメラの上にヒョイと乗る姿、いつものイメージとは違い身軽だなぁ~なんて思いました(笑)
れもんちゃんはまったり、おっとりのイメージが僕の中では強いですかね~^^
もちろん、僕もマウスカーソルでカキカキしまくりましたよ!!
PC | 2011年08月02日(火) 23:36 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんにちは
カキカキしていただきありがとうございます~。
ふだんはもっさりいているイメージのれもんですが頭が痒いときはシュッとシャープな動きなんですねぇ。私今まで意識したことが無かったです。「かきなっ!」と言うセリフもぴったりで爆笑してしまいました。もちろん「はい。喜んで~」って言いながら私はカキカキして差し上げてます。

すじ君がシュッと鼻ピタしてくれたらアロマたっぷりのふわふわの頭が嗅ぎ放題。妄想しただけで大興奮です(笑)。私もすじ君とトリジちゃんをフガフガしたいです。
しろっぷ | 2011年08月01日(月) 16:37 | URL | コメント編集

はーいはいはいっ!!(○ ̄∀ ̄)ノ
カーソルでカキカキさせていただきましたよ~!
頭の下げ方がいいですねぇ。シュッ!と勢いがあって、まるで
「かきなっ!」って感じで( ̄m ̄*)ぷ
そういえば、すじも鼻下にぴたっ!とする時にシュッ!と勢いよく
する時があります。男らしさアピールなのかしら??(笑)

うんうん、れもんくんのアロマはたまらんよね~(*´ェ`*)
私も今度フガフガさせて~~~!
すじ母 | 2011年07月31日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/439-5a9f81cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
