All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

その汚れが気になるんです

みなさん こんばんは。

本日は先週くらいから繰り返されている会話をお送りします。

れもんちゃん、あのね。
P1200661-1
れもん:「なあに?」

れもんちゃん、ここ数週間、お口の横にずーーーっと汚れが付いたままなんですよ。せっかくの良い男が台無しでございます。
お顔を洗っていただきたいのです。
台所にて打たせ水(水浴び)の準備が整いましてございますよ。

れもん;「水浴びですと?」

どうぞ、しろっぷの指にピョンとお乗りになって一緒に台所へと参りましょう。
ささどうぞ~。

P1200663-1
れもん:「ふふふふ。この程度の汚れ、問題ないでしょうに。なんなら僕のすごいデコ技をご披露いたしま・・・。」

あ、いえいえ、その技は封印していただいてとりあえず水浴びをお願いします。


上2枚は金曜日の写真でしたが、こちらは今朝の写真です。
水浴びは拒否され続けていますが、やっと汚れが目立たなくなってきました。れもんなりにあちこちにゴシゴシとこすり付けて洗顔しているようです。
P1200680-1

ゲロリンてんこ盛りの時はこの程度の汚れ気にもしないのですが今は大変貴重な美しい時期だけに気になって仕方が無い私です。

汚れが落ちたらブロマイド(死語か?)の撮影です。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:52  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんにちは
それがですねぇクチバシの横が少し汚れていて私は気になって仕方がないんですよ。ゲロリンも落ち着いている今、小奇麗なれもんを写真に撮れる絶好の機会。だのにその口元の汚れが残念なんですよ~。でもゲロリン全盛期の時にはこんなの超贅沢な悩みですけどね(笑)。

ふっふっふ。セピア調のブロマイドって有りましたね。撮影頑張ります(笑)。

しろっぷ | 2011年07月25日(月) 16:59 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、そんなに汚れてないですよ~^^
でもしろっぷさんが気になるならしょうがないですねぇ~(笑)

2枚目の写真の目、何か企んでいる時のシメシメの目ぢゃないですかぁ~(笑)

もうキレイになったから水浴びしなくても大丈夫ですね^^
ブロマイド撮影頑張って~^^
できたらセピア調で(笑)
PC | 2011年07月24日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/438-d2d9bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
