All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

突くべし突くべし突付くべし

こんにちは 皆様 しろっぷです。
おあつうございます。

最近のれもんは「れもんちゃんハウス」には少しも入らず「座椅子の背」と「パソコンのキーボード周り」で過ごす時間が多いです。
P1200554-1
(今朝の僕です)

特に座椅子の背の部分にとまってのおしゃべりと羽繕いがお気に入りのようです。

本当にいろいろとしゃべるんですよ。
目新しい言葉はありませんがひたすらしゃべってます。
「れもんちゃんかわいいかわいい」と自分を褒めちぎり、「オハヨーオハヨー」と元気よく挨拶をし「あー!美味しかったなぁ」と感激してみたり「入って下さい。」とお願いしたりとっても賑やかです。
そんな様子を録画したくてカメラを向けると・・・・。



こんな風なんですよ(涙)。
何度撮りなおしてもレンズをコツコツ突付いて大興奮です。
どうしてこうなるんだか・・・。トホホホホ。
おしゃべりしている姿を見ていただきたかったわぁ・・・。

カメラ製造各社の担当様、セキセイインコによる「カメラ突っつき耐久テスト」をお考えの際にはれもんが協力できると思います。
ご連絡下さい(笑)。

P1200540-1
れもん:「喜んで協力いたします。」

ではまたね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:25  |  おしゃべり動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぺすけ&ジュジュママさんへ

お久しぶりです。
れもんも私も元気にしています~。お気遣いありがとうございます。

なんと!白ハルのジュジュちゃんをお迎えされたんですね。より一層賑やかになりましたね。
ジュジュちゃんはぺぺ君の弟分になるのかしら?もしかして彼女になるのかしら?ドッキドキですね(笑)。

最近は週末だけまったりと更新しています。お時間がある時にまたお越し下さ~い。
しろっぷ | 2011年07月16日(土) 23:31 | URL | コメント編集

ごぶさたしております~

お~ コツコツ検査隊を大募集ですか~
ぺぺも 得意なんで参加しようかな~
れもんくんも しろっぷさんも お元気そうでなによりのです~

突然ですが ご報告があります~
白のハルクイのジュジュを 休職中に お迎えしました (^ ^)
毎日が 追っかけっこです・・・
ダイエットには効果抜群のようです(笑)
また 癒しを求めて おじゃましまーす
ぺぺすけ&ジュジュママ | 2011年07月16日(土) 11:45 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは~。
関東も梅雨あけてたんですね。うれしいような哀しいようなって感じですよねぇ。私は早くも秋が待ち遠しいです。
れもんは動画をPCで再生すると全くと言っていいほど無関心なんですよ。ところがカメラで動画を再生するとカメラに飛びついてきます。そしてカメラに写っている自分の姿は無視なんですが音の出てくるカメラのスピーカー部分を食い入るように見つめています。自分の声だとわかっているかは不明ですが研究熱心です(笑)。

テスターとして良い仕事をお約束いたします(笑)。
しろっぷ | 2011年07月11日(月) 20:57 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

昨日発表されましたが、やっぱり関東梅雨明けしてました^^;

れもんちゃんのカメラドアップアタック、大好きですよ(笑)
点目モコヘッドでリズミカルにアタックする姿がノリノリですよね!!
興奮が加速して行きますよね^^

この動画をれもんちゃん本人に見せたら(聞かせたら)どんな反応をするのか知りたいです(笑)
自分だと気づくことができるでしょうか?

れもんちゃん、カメラ耐久のテスターとして、○ニーや○ナソ○ック等が協力して欲しいそうですよ~^^
PC | 2011年07月10日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/436-da9b3a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
