All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

フリーサイズ

皆様 ごきげんよう れもんです。

まだ6月だって言うのに暑いですよね。僕もうヒィィハァ~って感じです。
僕は一年中「アツイネェ」っておしゃべりしてるけど最近の「アツイネェ」は妙に感情がこもっているって噂ですよ。
P1200485-1

今日は昨夜からの雨で随分と過ごしやすかったけど、とっても暑かった日の僕はこんな感じでした。

P1200500-1

モフ感無くピッチリと着こなした黄色のスーツに半ワキポーズ。
通常のLサイズをSサイズくらいにまとめたコンパクト仕様でした(羨ましい)。
クチバシがとっても大きく見えて別鳥みたいでしょ(笑)。しかもクチバシが美しい!


これから夏本番、今年の夏は特にいろいろ大変だけどみんな元気に過ごそうね。

P1200501-1
(これは今朝の写真でMサイズくらいですかね(笑))



追伸:こうも暑いとゲロリンはしばし封印です。ピタリと止まりました(ヤッター!)。
では またね





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:20  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海都さんへ

こんばんは
今日は雨で過ごしやすかったのですが先日は暑かったです。6月の時点でアセモができるかと思いました(涙)。
北海道はいいなぁ~。うらやましいです。

これからが夏本番ですよねぇ・・・。なんだかゲッソリしてしまいますがれもんも私も元気に乗り切りたいです。
しろっぷ | 2011年07月03日(日) 21:48 | URL | コメント編集

((Q(´・ω・`υ;) アツイのね

こんにちはー。
そちら、暑そうですね。 北海道は冷夏っぽいです。
だからそんなに「ε-(・´ω`・;A  アチー」とは思わず。
しろっぷさんも れもんちゃんもバテてしまわないよう 気をつけてね。

なんたって、夏はこれからですから!
(。-∀-) ニヤ

海都 | 2011年07月03日(日) 14:25 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
水浴び、いいですね~。今度れもんを台所に誘ってみます。
霧吹きはまだやったことが無いです。れもんはビビリン坊なので霧吹きを見たら逃げる可能性大ですね。そのビビる姿も見てみたいような気がします(笑)。

半ワキでもしっかり歌いますよ~(笑)。我が家の夏の定番ですからね。
ピッチリタイトなボディーに美しいクチバシ・・・なんだか「よその子」のようです(笑)。秋まではこの美しさを保ってほしいです。
しろっぷ | 2011年06月27日(月) 17:07 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、暑い時は水浴びをして涼をとるのはいかが?
もしくは霧吹きもオススメですゼ^^
半ワキですと、例の歌は炸裂しませんね~(笑)
プロフィールの洋ナシさんと比べると別鳥みたいです^^

そしてクチバシが超キレイ^^
やっぱりこうでなくっちゃですよね~^^
PC | 2011年06月26日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/434-aea5e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
