All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

プチ自慢

ごきげんよう! れもんです。

羽がたくさん生えてきてツノツノでいっぱいの僕です。
P1200382-1

さて今日はしろっぷさんの自慢話を聞いて下さい。
僕がしろっぷさんの指にとまっている時限定なんだけど、しろっぷさんは僕のお便所タイムがわかるんだって。
ウンチョス直前の僕は足に力が入って重心が後ろに傾くんだって。
P1200385-1

僕がウンチョスをしようかなって思ったら、しろっぷさんはすぐ近くに置いているゴミ箱の上にスーッと手を伸ばして僕をゴミ箱の上に連れて行くんだ。
そして僕がゴミ箱の中に見事にウンチョスを落とすと「よっしゃー!」って喜ぶんだよ。
変な人だよねぇ・・・。

ゴミ箱に到着する前にポトリと落ちてしまう事も有るし成功率は低いんだけど昨日は2回連続で成功したって・・・・・・2回連続で・・・・そんな自慢話でした(汗)。
P1200386-1
れもん:「次は3回連続にチャレンジだ~!」






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:13  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんばんは。
すじ母さんも「出そう」な感覚がわかるんですね(笑)。私も「これは来たな!」って感じても不発の事も有りますし・・・日々修行の毎日です。3回連続を目標に頑張ります(笑)。
すじ母さん、お出ましになるところを見た事が有るなんて、もうビックリです(笑)。観察に夢中でそのまますじ母さんの顔に「ポトッ」となりませんでしたか?
私はまだそのような研究をした事がありませんです。今度挑戦してみようと思います。
しろっぷ | 2011年06月08日(水) 21:00 | URL | コメント編集

連続技、おめでとう~!!・・・( ̄m ̄*)ぷ

確かに「…出る?」っていうの、わかりますよね~(・∀・)
でも毎回じゃないなぁ。
「…出る?」と思って身構えてると全然出ない時もあるし(笑)
しろっぷさん、確率高くて素晴らしい!

関係ないけど、うんちっちが出没する瞬間を下から見ると
おぉっ!と思いますよね(*≧∀≦)
物体が現れてきて、だんだん押し出されているのを目の当たりに
すると、よくわからないけど感心しちゃいます。
れもんくんのブツが出てくる瞬間も見てみたい…(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年06月07日(火) 23:43 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは♪
はい。れもんの足にクッと力が入って重心が後ろに傾くのが合図です。れもんを乗せた手を急いでゴミ箱まで動かしてしまうと、れもんがビックリして出るものが引っ込むのではないかと思うのでソロソロと静かに動かしています。すると・・・やはり途中でポテチンとなる事が多いです(笑)。
3回連続を目指して頑張るぞ!
梅雨が明けるまでにはフサフサのイケメンに戻って欲しいです。
しろっぷ | 2011年06月07日(火) 20:13 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、後ろに重心がかかるんでしたよね^^
感知してからするまで僅かな時間しかないはずなので、2回連続は凄いのでは!?
3回連続成功したら、イイことがありますよ、きっと^^

ツノツノもあとしばらくの辛抱ですよ^^
梅雨が明けるのとフサフサになるのとどちらが早いでしょうかね~^^
PC | 2011年06月06日(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/431-31fcb4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
