All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

ウトウト

皆さん こんばんは れもんです。
今日は僕の激レアな写真をアップします。

ゲロリンが終わったら羽がドバドバッと抜けて貧相になってしまった僕。
こんな時はちょっと気だるい感じなんだ。
おまけに毎日雨ばかりで部屋の中は薄暗くテンションダウンだよ。

こんな日はお昼寝だよね。
実は僕はめったにお昼寝しないんだぁ~。遊ぶのに忙しいからね。
だからお昼寝中の姿を写真に撮られるのは本当に珍しいよ。

P1200337-1
クッションの上でこっそりお昼寝中の僕。

P1200345-1
ん?写真撮ってるの?羽がモサモサなんだけど・・・ま、いいかぁ。

P1200357-1
ウトウトする僕を見ているとしろっぷさんも眠くなるらしいよ。
スピー スピー(寝息)。

こうしてしばし静かな時間が過ぎるのですが5分もすると突然スイッチが入って遊び始めます。


そして超激レア「くるりん寝」(命名すじ母さん)の僕。この寝方はほとんどしないのでかなりのお宝写真だよ。
P1200321-1
寝ている場所もいいでしょ?
パソコンを使っていたしろっぷさんは困っていたよ(笑)。


寝ている写真ばかりだと寂しいので最後はモデル立ちで決めます。
P1200326-1
「オハヨ」起きたよ。


れもん地方は夕方には台風が去ったよ。
これからの進路の地方のみなさま、気をつけてね。








テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:15  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんにちは
今年は梅雨入りが早かったですね。れもんは羽は抜けるし天気は悪いしでお昼寝モードでした。しっかり休息してボサボサ羽の状態から早く抜けだして欲しいものです。
キーボードの上で寝られると・・・・思わずニギニギしてみたい衝動に駆られますが、せっかく寝ているのでそっとしてます。パソコンの作業は極力マウスで代用。れもん王子のお昼寝の邪魔は出来ません(笑)。
しろっぷ | 2011年06月01日(水) 17:23 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

こちらは無事台風をやり過ごせましたが、実はとっくに梅雨入りしてたみたいです^^;

換羽中は体力温存の為にもお昼寝しましょう^^
キーボードの上に羽が抜けまくりですね・・・
お掃除大変そう^^;
くるりん寝でパソコン作業の邪魔中ですね(笑)
可愛くて「どいて」って言えないですよね~^^
PC | 2011年06月01日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/430-09a6e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
