All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

ピッカピカ宣言

皆様 こんばんは れもんです。
今日はジャンボセキセイインコちゃんのようなかっこいい僕の写真からスタートです。
P1200306-1

これは火曜日に日向ぼっこをした時の写真です。
久しぶりのお外はとっても爽やかで気持ちよかったなぁ。

P1200298-1
それにしてもまぶしいぞ~!

P1200299-1
ふと見たら、鏡の中に僕そっくりの黄色い子がいるよ。
クチバシも羽も美しい・・・かなりのイケメンだね。

P1200308-1
こほん(咳払い)。 皆様ハシゴちゃんの鏡にご注目下さい。
ピッカピカでしょ?
ハシゴちゃんの鏡がゲロで汚れてないから鏡の中の黄色い子に会えたんだ。
って事は・・・・・
そうなんです!

P1200310-1
僕は春のゲロシーズンが終了しました。
ここに宣言いたします。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんばんは
お祝いありがとうございます~♪ ついに宣言できました(笑)。しばらく小奇麗なれもんでいてくれると思います。
ジャンボセキセイインコちゃん、かっこいいですよねぇ~。ジャンボさんのデコパッチを一度でいいから触ってみたいです(笑)。
すじ君もジャンボさん風の写真にトライしてみてくださいね。
これからは日向ぼっこの付き添いはサングラスと帽子が必須ですわ。
しろっぷ | 2011年05月25日(水) 23:33 | URL | コメント編集

ゲロシーズン終了!!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

・・・↑すごい大げさだな(笑)
でもシーズンが終わり、きれいなれもんくんを見られるのね☆
うれしいわぁ(・∀・)

そしてジャンボ並な写真、めちゃ気に入りました!
私はジャンボさんに憧れがあるんですよ。。。かっこいいですよね。
そして日差しがまぶしいっ!!(*≧∀≦)
いやいや、れもんくんの方がまぶしいよ~(笑)
すじ母 | 2011年05月25日(水) 22:59 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは
大胆にも宣言してしまいました(笑)。確かに今はゲロリンはおさまっているのですが、すぐに再開宣言されるとは思います(汗)。が、この美しい期間を少しでも続けて欲しいと思うのであります(笑)。
外で撮った写真は鮮やかですよね~。写真用に日向に出てもらったので眩しかったようです。撮影する私も眩しかったです。
しろっぷ | 2011年05月23日(月) 16:53 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ホントにそんな宣言しちゃって大丈夫ですかぁ~?(爆)
でも確かにお口もハシゴ先生もピッカピかですね^^
お日様の元で写真を撮ると、黄色が鮮やかで綺麗ですよね^^
眩しいからでしょうか、点目気味ですね(笑)
PC | 2011年05月22日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/429-c40b4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
