All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

まだですよ

みなさん ごきげんよう。
久しぶりにクチバシが全部見えているれもんです。
P1200284-1

いつまでも「ゲロリン王子」って呼ばせないよ。
僕は常に進化しているんだ。

しろっぷ(恐る恐る):「あの~、口の横にまだ何か付いているようですけど・・・。」

P1200277-1
細かい事を気にするでないよ。遠目に見ればこの程度の汚れ、ご愛嬌です。
それよりキラリと光るクチバシに注目されたし。
どうよこのツヤ。
しろっぷさんと違ってリップグロス無しでもこのツヤですよ。

しろっぷ:「はぁ。それは羨ましい。では『ゲロリンシーズンが終わった』と宣言してもよろしいでしょうか?」

それは「ダメ」よ。

しろっぷ:「え?ダメとおっしゃいますと?」

まだ気持ちの整理が付かないんだ・・・。
P1200274-1
と何故か遠くを見つめるれもん君でした。


う~む・・・この思わせぶりな態度。来週もまだゲロリンを続けるようです。
でもピークは超えました(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:01  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは。
完熟マンゴーだなんて美しく例えていただきうれしいです。このクチバシならチューだって抵抗無くできるってものですよね(笑)。いつまでもこの美しさを保って欲しいです(切望)。
れもんは感情豊かで気持ちも伝わってくる気がします。最後の写真はたそがれてますよね。多分ダンディズムを追求しているんだと思います(笑)。
しろっぷ | 2011年05月19日(木) 20:28 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

久しぶりに完熟マンゴーのような綺麗な嘴を拝めて嬉しいです(笑)
艶々ぢゃないですかぁ~^^
その調子でゲロリンは控えて下さいましね(はぁと)

横顔はシリアスモードなのか、ちょっと陰があってかっちょい~ですよ^^
憂いでいるのもいいですね!!
こうやって見ますとれもんちゃんも色んな表情があって、感情豊かですよね^^
PC | 2011年05月19日(木) 00:05 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんにちは
れもんは時々「銘菓ひよこ」に変身します(笑)。美味しそうでしょ?スリムなトリジちゃんより豊満なバディーのれもんは饅頭向きです(笑)。

残念ながらまだゲロリンに未練タラタラなご様子です。スパッとは止めれないでコソッとゲロってます(笑)。こんなことでセキセイ男子はいいのかな?(笑)
しろっぷ | 2011年05月16日(月) 17:03 | URL | コメント編集

一番最後の写真、銘菓ひよこだ!!(笑)
トリジもたまにひよこになりますが、れもんくんの方がシルエットが
ひよこなんだよねぇ・・・いいなぁ^^

えっ!まだ終息宣言はでないんですね!(゚∀゚ ;)
てっきり、気温も上がってきたし、ゲロリンとおさらばかと思いきや…。
まぁ男子は思い切りが悪いから仕方ないかな?
すじもぐずぐずタイプだしね~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年05月15日(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/428-d00b6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
