All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

そろそろ見納め?

こんばんは れもんです。
今年のGWいかがお過ごしでしたか?
僕はゲロリン一色のGWでした。(きっぱり!)

よそのインコちゃんはみんな綺麗なのに、うちのれもんは・・・ってしろっぷさんが嘆いていたけど止められないんだよね。
でもね25度を超える夏日も観測されるようになってきたから、そろそろ落ち着くと思っているらしいよ。
僕もそんな予感がしているよ。
ゲロゲロよりワッキワキの季節だもんね。

では僕の「2011 春コレクション」をご覧下さい。
P1200186-1
パソコンを手伝う僕。

P1200202-1
お散歩中の僕。

P1200214-1
名前を呼ばれて振り返る僕。

次回は綺麗なクチバシでお会いしましょう~♪(しろっぷ願望)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:45  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんにちは
ゲロリンピック、金メダルを取る自信が有ります!これを励みに一層のゲロ盛りに精を出して・・・・って違う違う!金メダルを首から下げて表彰台に上がったれもんを想像してしまいました(笑)。

こちらは2日連続の雨でジメジメしていて蒸し暑いです(涙)。そろそろミポリンの名曲の季節ですね。今年も歌いますよ~♪
しろっぷ | 2011年05月11日(水) 17:16 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ゲロリンピックがあったら金メダル間違いなしの堂々たる盛りっぷりですなぁ~(笑)

今日はとても蒸し暑くて汗だくでした。
れもんちゃんはワキワキモードだったかな?
またあの歌が聴けるのかしら?(笑)
次回は是非綺麗な嘴での登場を^^
PC | 2011年05月11日(水) 00:10 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

こんにちは。
刺激的なフォトでお恥ずかしゅうございます。
ゲロ上手・・・れもんは調子に乗るタイプなので褒めてはダメです(笑)。ますます盛りあげて周囲を唖然とさせます。
セキセイ女子の代表としてトリジちゃんに「カツ!」を入れてもらったら改心するかもしれませんねぇ。よろしく頼みます(笑)。

でも気温が上昇してきたので少し落ち着きつつあります。ツヤツヤの美しいクチバシが恋しいです(笑)。
しろっぷ | 2011年05月09日(月) 17:12 | URL | コメント編集

おぉ~!すべての写真にゲロリンパが~!!(笑)
しかも盛り上がってるし・・・本当にれもんくんはゲロ上手だね。
(ホメるべきことなんだろうか…www)

そうか!気温が上がって来たし、そろそろ終了なのね^^
そうだよ~!きれいなれもんくんも見たいわぁ☆
次回はすっきりしたお顔でネッ(oゝД・)b
(すじ母願望?w)
すじ母 | 2011年05月08日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/427-d10be66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
