All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

負けました。

こんにちは れもんです。

僕は相変わらずゲロゲロとフリフリに忙しい毎日です。

ゲロゲロがあんまり激しかったので僕のハシゴちゃんが没収された日も有ったんだ。
あの時は悲しかったよ(涙)。
悲しくてビョロー!ビョロー!(訳:ハシゴを返して!)って叫びまくったよ。

でもねすぐにブランコに向ってゲロゲロをする事を思い付いたんだ。
ハシゴちゃんに出来ない分、ブランコにたんまりゲロゲロしてあげたんだ。

今までれもんちゃんハウスの中ではハシゴ以外にゲロッた事が無かった僕。だけど今回まさかのブランコへのゲロゲロに家中大騒ぎだったよ(笑)。

そしてそこまでするならとハシゴちゃんを戻してくれたんだ。
結局僕の勝ちだね。ヘヘン!


そういう訳で今日の僕です。
先週と同様、まったく落ち着きがないので写真のピントが合いません(涙)。
ゲロってすぐにお腹がすくので四六時中食べ物を探しているハンターれもんです。
P1200170-1

胡散臭そうにこちらを見ています。
多分「写真撮ってないでオーツ麦ちょうだい」と言っていると思われます。
P1200171-1

なんとかデコクチバシが撮影できました。
良い感じです(笑)。
P1200169-1


<覚え書き>5月1日より
れもんの寝室を夏用の部屋に移しました。
ペレットをラフィーバのプレミアムペレットからラウディブッシュのメンテナンスフレークサイズに変更しました。問題なく食べています。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

15:39  |  れもん食住  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
はい。れもんは毎日、気合い十分でゲロンチョ活動に励んでおられます。抗議の「ビョロー!」は迫力満点でうるしゃいです(涙)。
キーボードカバー(ビニール袋のリサイクルですが)、いい仕事してくれてます(笑)。
今日は黄砂の影響でどんよりした天気でしたが昨日は暑かったですよ~。もうすっかり初夏って感じでした。PCさんもれもんもワキワキシーズン到来ですね(笑)。

しろっぷ | 2011年05月03日(火) 21:11 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、勤しみまくりのようですね(笑)
取り上げられての「ビョロー!」の必死のアピール、目に浮かびます(笑) 手に取るように分かります(爆)
デコ嘴の写真は、足元のビニール被せキーボードに目が行きました^^
しろっぷさん、ナイスディフェンス(笑)

こちらは5月に入って20度を超える日がやって来ました。
僕は熱がりなのでこの先が思いやられます^^;
そちらはいかがですか? れもんちゃんは夏用の寝室に移動したんですね~^^
PC | 2011年05月02日(月) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/426-558210f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
