All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

ジジジッって何の音?

こんにちは れもんです。

見てください。僕のこの頭!
P1200091-1
(ちょっと怒ったような顔してますけどご機嫌です)

ホグホグを頑張ったのでゆで卵のようなツルリとした頭に戻って男前復活しました。


さて最近僕はジジジッて言う音真似が出来るようになりました。
音真似って言ってもかな~り微妙で家族のみんなも最初は気付かなかったくらい地味な真似です。

それは毎朝れもんちゃんハウスの敷き紙を換えてもらう時のことです。
僕の敷き紙は厚めの折り込み広告なんだ。
その広告が大きい時はハサミを使わずに折り目に沿ってビリビリと破って半分にするとピッタリサイズになるらしい。

僕は毎朝この作業を見ていて学習したんだ。
だから大きな広告を破りだすと一緒になって「ジジジッジジジッ」て言うんだ。

「ビリビリビリ」って言ったらわかりやすかったかもしれないけど「ジジジッ」て聞こえるからね。

こんな風にしれーっとした顔でジジジッって言うんだよ。
P1200094-1

すごくさりげない音真似なんだ。しかも敷き紙を換える時だけ披露する超レアな技だよ。
だから最近になってやっと家族が気付いてくれて爆笑が取れるようになったんだよ。認められるのは遅かったけど朝から笑いが提供できて僕も満足です♪


では最後に「銘菓ひよこ」風の僕の写真をご覧下さい。
P1200101-1
美味しそうでしょ(笑)。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:54  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは

PCさんの応援のおかげでつるりとした男前に戻れました(笑)。
紙を切る音はあまりに地味な真似だったので最初は全く気付きませんでした。なんであんな音を真似するのか不思議です。ほんと笑えますよ~。

最後の「銘菓ひよこ」ポーズ。なかなかいいでしょ(笑)。私もパクリと食べてしまいたいで~す。
しろっぷ | 2011年04月18日(月) 20:49 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、ツノツノボーイからツルツルボーイに華麗に変身ですね?
いつもの男前に戻って良かったのぅ~^^

何と紙を破る音をマスターしたんですね!?
セキセイのポテンシャルを超えた感じがして凄いです!!!!!
朝から大爆笑がとれて、さぞかしれもんちゃんも満足でしょう(笑)
是非ビデ録に成功したいですね^^ 僕も聴きたいです!!

最後の銘菓ひよこ、一口で食べちゃうぞ~~~(笑)
PC | 2011年04月17日(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/424-ad8d47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
