All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

頑張ろう日本!

この度の大震災で被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日本中に笑顔が戻ってくるよう自分に出来る事をしっかりと行っていきたいと思います。

私も含めてこのブログをご覧になって下さる方々が少しでも和めるように普段通りブログを更新したいと思います。
一瞬でもほっこりとした気持ちになっていただけたら幸いです。



こんにちは れもんです。
僕は長い羽や短い羽、いろんな羽がハラリハラリと抜け続けています。
同時にツノツノも増えてきたので羽のお手入れとゲロゲロで忙しい毎日です。

では今日の僕です。
また思わせぶりな格好で登場です。
P1190775-1
しろっぷ:「はい!れもん君こっち向いて」

れもん:「ばぁ!」
P1190764-1
今日は「ちょび髭スタイル」でした。主成分はペレットですね。
厚みはまだそれ程でもないです。

今日の僕でした。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:06  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
優しいコメントありがとうございます。そしてPCさんの生活が早く元通りに戻るよう祈っています。

れもんはマイペースですよ~。相変わらずゲロゲロと忙しくしています。
ブログではリラックス効果満点の「れもん臭」がお届けできないのが残念ですがれもん臭を想像しながらブログを見てくださいね(笑)。癒し効果倍増です~。

しろっぷ | 2011年03月21日(月) 22:53 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

僕は東京、埼玉なので被災地程のご苦労や不便さはありませんが、多少震災前の日常からは離れた生活です。
僕はあるコミュに入っていますが、そこで聞かれるのが、「戻れる者から日常に戻ろう!」です。

変な気遣いは自粛はやめて、なるべく普段どおりの生活をしようじゃないかと。
ですからしろっぷさんも、僕らの為にブログで癒しを^^

れもんちゃんも普段どおり(爆)、お盛んですなぁ~(笑)
そうそう、いつもと変わらないことをすればいいんです^^
れもんちゃんが身をもって教えてくれましたね^^
PC | 2011年03月20日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/420-65d30f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
