All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

春が来たよ

スタタタ スタタタ スタタタタ
P1190674-1

ちょっと悪いお顔をしていますが、クチバシをもぐもぐさせながらオッキーちゃんの回りを走り回るれもん。
とってもイキイキとしています。

しろっぷ:「れもん君、ご機嫌だね~♪」
れもん:「ピョロロ。僕の春が来たからね♪」

ちょっと寒さが緩んだと思ったら、れもん君は早速春モードに突入です(笑)。

P1190676-1
れもん:「オッキーちゃん、お腹すいてる?」
れもんの熱い視線にただならぬ気配を感じたオッキーちゃんは急いで逃げていきましたとさ(笑)。セーフ。

まだ換羽もだらだらと続いているんだけど春のゲロゲロシーズンがスタートしました。
今シーズンはどんな「盛り」で「ゲロかわいく」デコってくれるのでしょうか?
できるだけ綺麗で美しくいてね。お願いしますよれもん君。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:56  |  れもん換羽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんへ

こんばんは。
我が家ではれもんのゲロンチョで季節の移り変わりがわかります(笑)。でもちょっと早い気もするんですよねぇ・・・・せめて桜の便りを聞いてからゲロンチョして欲しかったわぁ。
今週は少し寒さが戻るみたいですね。寒いのは嫌だけどれもんが落ち着くといいなぁ~。
しろっぷ | 2011年02月27日(日) 23:05 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは
少~し春めいてきたと思ったら始まってしまいましたよ~(笑)。オッキーちゃんはれもんの熱い視線にたじたじです。

今年のゲロかわモードはどんな感じになるか・・・ドキドキです(笑)。あまりに衝撃的だったらモザイクかけますね(笑)。
しろっぷ | 2011年02月27日(日) 22:45 | URL | コメント編集

しろっぷくんは春の訪れに敏感なのね~^^;
ゲロで感じる春。。。いいんだか悪いんだか(笑)

そうか。一番の被害者はオッキーちゃんなんだね。
今週は少しまた寒いみたいなので、本格的なゲロの訪れ…
いやいや、春の訪れはもう少し先かな?^^
すじ母 | 2011年02月27日(日) 21:04 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんにちは。

最近少しずつ暖かくなって来ましたよね^^
れもんちゃん、小首を傾げながら熱い視線を送ってますなぁ~(笑)

今年はどんなゲロ可愛い感じになるのでしょうか?
衝撃映像以外なら大歓迎です(笑)
PC | 2011年02月27日(日) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/417-0fb11402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
