All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

プレゼントは無しよ

ある日の昼下がり。
ゴーペン君と遊ぶれもん君をレポートします。動画で撮ってなくて残念。

れもん:「ふぅ~!ふぅ~!」(テンションアップ時のれもんの声)
P1190540-1

久しぶりのゴーペン君の登場に興奮気味のれもんが怪しげに背後から忍び寄ってきました。

P1190541-1
れもん:「ゴーペン君、お久しぶり。元気にしてた?」
登場の仕方は怪しかったけどかなり積極的にアプローチしてます。

P1190545-1
れもん:「ちょっと待ってて。いいものあげる。」
こうなるとやはりプレゼントを渡さねば!と思ったに違いありません。
下を向いてエグエグと粟粒リバースをし始めました。(あららら・・・)

P1190546-1
れもん:「はい!プレゼント。」

と、ところが・・・・。

プレゼントは出てこず不発に終わりました。
P1190550-1
れもん:「今日は外したね。春までおあずけ。」

ちょっと拍子抜けしたれもん君でしたが、難を免れたゴーペン君は安堵の表情を浮かべていました(笑)。

ゲロゲロフリフリマスターのれもんもさすがに寒いこの時期は落ち着いているのでプレゼントが用意できない事も有るようです(笑)。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

16:17  |  れもん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCさんへ

こんばんは
なるほど~。粟玉のストックが無かっただけかも知れませんね(笑)。昼間は遊びに夢中であんまり食べないんですよ。
最後の写真、うまい具合にカメラ目線で撮れました。小首をかしげてゲロリンが出なかったことをれもんなりに不思議に思っていたのかもしれません(笑)。
しろっぷ | 2011年02月07日(月) 20:42 | URL | コメント編集

しろっぷさん、こんばんは。

れもんちゃん、粟玉切れだったのでしょうか?(笑)
確かそのうに貯蓄しておいて、隙あらば、「ゲロゲロリ~ン」とやるのですよね?
何か背後から近づいているのがウケました(笑)
最後の写真、小首をかしげておどけているように見えて可愛いですね~^^
PC | 2011年02月06日(日) 21:51 | URL | コメント編集

すじ母さんへ

意外にも(笑)不発の時期が有るんですよ。この時期の我が家はとても平和です。れもんのビジュアルも綺麗だしゴーペン君も汚れずに済むし良いことずくめです。ゲロ可愛い時のれもんと比べてインパクトには欠けますけどね(笑)。
ゴーペン君の遊び方はいたってシンプルですよ~。スタタタと近付いてクチバシパンチを一発お見舞いして逃げるんです。パンチ以外にも一方的に話しかけて盛り上がる遊びなんてのも有ります(笑)。
今度すじ君、トリジちゃんにドン引き覚悟で教えてあげますね。待っててね。
しろっぷ | 2011年02月05日(土) 23:21 | URL | コメント編集

なんと!れもんくんでも冬の寒い時期は不発なんだね!
これは意外だわ~。そっか、わりと普通なところもあるのね。
(わはは!超失礼www)
ほらほらだってさ、ゲロかわいい先駆者でしょ?(笑)

我が家にもゴーペンくんはいますが、すじが数回遊んだきりで
そのまま放置されてます。。。(-_-;)
かわいくて楽しいと思うんだけど。
今度れもんくんに見本を見せてもらわないとネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年02月04日(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hotlemonade2008.blog4.fc2.com/tb.php/414-dc4b54c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
